モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『ルーティーンにこだわる男はモテない!ルーティーンにこだわらないモテ男になろう!』

f:id:kakeru1weau:20190518161211j:image

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

ルーティーをご存知ですか?

 

 

 

 

 

ルーティーにも人それぞれですがありますが、

自分で決めたおこないを毎日必ず一回行い、

心を落ち着かせる行いという意味です!

 

 

 

 

ルーティーで有名な人であげれば

イチロー選手や五郎丸選手などです!

 

 

 

 

そんな有名で成功している人が

ルーティーを行なっているのに

なぜルーティーのこだわりは

ダメなんでしょうか。

 

 

 

 

 

それはモテないからです!

 

 

 

 

「は?どういうこと?」

と思いますね。

 

 

 

 

そこでルーティーにこだわらない

良い理由として

ルーティーンを行わない束縛感などに

解放され自由に行動できる、

 

 

 

 

 

ルーティーンをおこなわないことによって

時間に余裕ができイライラしなくなる

 

 

 

 

などです!

今からおしえる

ルーティーをこだわらない理由を

教えていくんですけど

 

 

 

 

 

それをもし、あなたが嫌だと思うのなら、

こういう悪いことが起きます!

 

 

 

 

時間に追われルーティーンができなかった時、

イライラする、心が乱れる

今までルーティーンをやっていて、

上手くいってたものが崩れだす

 

 

 

 

などです!

まだ、「は?」と思う方もいると思うのですが

そんな人は納得できなくて当然です!

 

 

 

 

そんな人ほど自分のルーティー

こだわり、ルーティー抜きの生活に

抜け切らないと思います!

 

 

 

 

例として、

ぐっすり眠れないルーティーを寝る前に

やってるなどや、朝、ルーティーを行ってて

それをしたら仕事など日常的に

 

 

 

 

やる気が出るなど

 

 

 

 

人それぞれのルーティーがあります!

不規則な生活を行なってる男性などは

例外ですが、今からおしえる

ルーティーンをおこなわずに

 

 

 

 

モテる理由を教えます!

 

 

 

 

 

・モテる男には余裕がある

これは前の記事でご紹介しましたが、

それとはまた別の意味です!

 

 

 

 

余裕がある男は、簡単に言えば、

臨機応援に対応ができるということです!

 

 

 

 

今先程も言いましたが、心が乱れないように

決まった形で動作に入る

ということなります!

 

 

 

 

決まった形で動作に入らないと、心が乱れる

というこになります!

 

 

 

 

決まったカタチの時だけ

上手くやれるのではなく、

どんなに心が乱れようが、

どんなにアクシデントが起きようが、

 

 

 

 

 

上手くやれることの方が

カッコいいです!

 

 

 

 

だからルーティーなどに頼らず、

早急な対応にも臨機応援に対応できる男は

モテるのです!

f:id:kakeru1weau:20190518160514j:image

 

 

 

・環境に合わせて柔軟に

対応する男はモテる

 

 

 

 

バッターボックスで相手の球を打つとか、

止まっているボールを蹴るとか、

それこそ

 

 

 

 

 

「決まっていることに対して、

決まっているカタチで挑む」

というのは、

良い効果をもたらすのです!

 

 

 

 

 

けれど、僕たちの過ごしている日常は、

そんなに整ったカタチではありません!

 

 

 

 

 

子供が「お父さん、ハイ!」って、

靴を履く手伝いをしてくれようと

左足の靴を渡してきても、

 

 

 

 

それを置いて右足から履く方が

カッコいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

いつもの階段の隣の階段に、

お祖母さんが重たい荷物を

持ちながら歩いていても、

 

 

 

 

 

それを無視していつのも

階段を上がった方が心は乱れないのでしょうか?

 

 

 

 

 

いつものスタバに大量の

外国人観光客が押し寄せていても、

その最後尾に並んでコーヒーを買うのが、

 

 

 

 

仕事の効率としてベストな方法でしょうか?

 

 

 

 

 

自分のカタチにこだわり過ぎて、

周りの環境に柔軟に対応できない男。

自分のカタチ通りに進まないと、

失敗しそうな気がして不安になる男。

 

 

 

 

 

果たして、そんな男はカッコいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

それよりも、その場の状況に柔軟に対応し、

どう動けば周りが喜ぶかを考え、

自分のカタチでは無く、

周りのカタチに合わせて

 

 

 

 

 

ベストな動きができる男の方が、

よほどカッコいいと女性は思うです!

 

 

 

 

 

そういった余裕のある雰囲気は、

モテる男の条件です!

 

 

 

 

 

ルーティンにこだわってしっかり

成果を出すのも大切ですが、

そんなのこだわらないで

バシバシ成果を上げていく方が、

 

 

 

 

 

人間としては魅力的で、

その魅力がモテる男を創り上げていくのです!

 

 

 

 

 

客席にいる女の子口説きながら

バッターボックスに入って、

そのままホームラン打っちゃうみたいな

感じの選手がいたら、チョー面白くて、

 

 

 

 

 

それこそ無茶苦茶モテる男でしょう!

f:id:kakeru1weau:20190518160435j:image

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

『ルーティーンにこだわる男はモテない!

ルーティーンにこだわらないモテ男になろう!』でした!

 

 

 

 

これでルーティーにこだわらない理由を

ご理解しましたか?

 

 

 

 

 

ルーティーをするなとかではないのです!

できればルーティーを捨てていただく、

それが理想ですが、できないですよね?

 

 

 

 

そんな人のためにも

今からでもルーティーにこだわらない

やり方を教えます!

 

 

 

 

それは

気持ちの面で

「自分はどうありたいか」

「自分はどう生きたいか」

 

 

 

 

こういうことです!

「どういうこと?」

になりますよね。

 

 

 

 

 

詳しくいうと、ルーティー

縛られ、その常識に問われていて

なりたい自分を見つけきれてないと思います!

 

 

 

 

ルーティーをすることによって

自分を保つ、こういう思いは

自分を成長させないし、恋愛にも

良くはありません!

 

 

 

 

 

今一度、自分はこうでありたい!

こう生きていたい!

を考え直すことで

 

 

 

 

 

少しはルーティーをやめること

を考え直すと思います!

 

 

 

 

思えば思うほど

目標に向かって、こう生きたいという思いが

必ず行動に変わります!

 

 

 

 

「巨乳で優しい彼女が欲しい」

「セクシーな彼女が欲しい」

f:id:kakeru1weau:20190518155909j:image

 

 

 

こんなことを思ってる男性は

ある思います!この思いは

自分はこう生きていたい

 

 

 

 

という考えに当てはります!

彼女が出来ればルーティーンなど

いりません!あなたは彼女が欲しいのだから!

 

 

 

 

 

ということで、

もう一度言いますが

「自分はどうありたいか」

「自分はどう生きたいか」

 

 

 

 

この思いを強く思い、その思いが

行動を生み出して余裕のある男や

なりたい自分に繋げてくれますので

毎日考えて考えて行動に移してください!

f:id:kakeru1weau:20190518155525j:image

 

 

 

最後まで読んであなたに

感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

と思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190518155418p:image

 

 

 

それでは✋