モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『器が大きいほど女性にモテモテ!知らないと損する!器を大きくする3つの方法!』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

器が大きいと言ったら

何が浮かびますか?

 

 

 

 

「心が広い」

「小さいなことは気にしない」

 

 

 

 

などありますよね!

そんな男になるために

今回は器が大きくなる

3つの方法を教えます!

 

 

 

 

 

その前に

器が大きいとどんないいことが起きるのか

あげます!

 

 

 

 

女性にモテる!いい人だと思われる!

小さな失敗も気にしない!

前向きな考えなれる!

 

 

 

 

 

などです!

逆にもしその3つの方法

学ばなかったらあなたは

 

 

 

 

 

心も器も小さな男だと思われる、

女性からモテない、男女共に嫌われる、

 

 

 

 

 

と女性から思われ、男からも

思われます!

 

 

 

 

 

しかし、現状は、

なかなか優しい人はいても器が大きいひと

いません....

 

 

 

 

 

なぜなら、自分のことしか

考えてないからです!

 

 

 

 

「なんで、人のことまで

気にかけなきゃいけないの?」

 

 

 

 

「自分のことで精一杯」

 

 

 

 

 

結局、ひとは自分のことしか

考えず、後の人なんか考えないのです!

 

 

 

 

 

 

そんな人ほど

女性にモテないのです!

 

 

 

 

 

「自分のことだけかよ」

 

 

 

 

「自己中ばかりの人は

嫌い」

f:id:kakeru1weau:20190517202447p:image

 

 

 

きっと女性は心の片隅に

思っているでしょう!

 

 

 

 

 

けど、3つの方法をすることで

あなたは相手を思う気持ちの面で

余裕ができ、女性に器が大きい男と思われて

 

 

 

 

 

 

モテること間違い

無いでしょう!!

 

 

 

 

 

3つの方法とはどんな方法か

これから教えます!

 

 

 

 

 

①余裕を持って行動する

計画性を持って5分前行動をしてみる、

提出1日前に企画書を出してみる、など。

 

 

 

 

 

少し余裕を持って行動すると、

余裕無く仕事に取り組んでいる人と

圧倒的な差が生まれます!

 

 

 

 

いつも余裕を持って行動する人は

周りからの評価も自然と高くなります!

f:id:kakeru1weau:20190517201755j:image

 

 

 

②相手を否定せず受け止める

器を大きくするために必要なのは、

人の気持ちを汲むことです!

 

 

 

 

どんな意見を言われても、一度は

その人の気持ちをしっかりと

受け止めることが大切です!

 

 

 

 

 

すぐに言い返したり、否定はしないこと。

相手の言葉をしっかり受け止めるだけでも、

あなたの器の大きさは十分に

アピールできます!

f:id:kakeru1weau:20190517201843j:image

 

 

 

 

③常に笑顔を心がける

どんなに嫌なことがあっても、

辛いことがあっても笑顔を心がけると

自然と人は前向きになれるそうです!

 

 

 

 

 

器の大きい人は逆境の時でも、

良いことだらけの時でも、

笑顔を絶やさず前を向いて生きています!

 

 

 

 

 

笑顔を最大の武器に

してみましょう!

f:id:kakeru1weau:20190517201421j:image

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

『器が大きいほど

女性にモテモテ!

知らないと損する!

器を大きくする3つの方法!』

 

 

 

 

 

でした!

紹介した3つの方法

身につけることによって

あなたが器が大きい男になったら

 

 

 

 

 

間違いなく女性にモテて、充実した

毎日を送れるでしょう!

f:id:kakeru1weau:20190517203145j:image

 

 

 

仕事なのでイライラしたことや

日常でもストレスが溜まる日と

いち早くおさらばしましょう!

 

 

 

 

 

そんなあなたに器が大きい男となるため

今!してほしいことは!

 

 

 

 

笑顔になりましょう!

 

 

 

 

これだけじゃ不気味なピエロ

みたいな言い方ですよね。詳しく言うと

相手が不快になるような笑顔は

やめましょう!

 

 

 

 

普段、全く笑わない人や

会社の人に作り笑顔など

やめることです!

 

 

 

 

 

なぜかというと、

気づく人は気づくからです!

作り笑顔じゃ、逆に異性や会社の人は

不快と思われるでしょう!

 

 

 

 

そんなあなたは毎日、鏡などの前で

笑顔を意識して練習しましょう!

 

 

 

 

 

「この人、いい笑顔!」

 

 

 

 

と思われる日はきっと

近い日にきます!

 

 

 

 

 

無表情より笑顔だった方が

女性から好印象ですし、

あっちから話しかけやすいからです!

f:id:kakeru1weau:20190517200837j:image

 

 

 

上の3つを毎日実践し、

日頃から笑顔を練習し、

女性からモテる器の大きい男

なりましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたに

感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

とおもったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190517200710g:image

 

 

 

それでは✋