モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『好きな人を必ず振り向かせる3つの方法!行動・会話・LINEを使って駆使する!』

f:id:kakeru1weau:20190519034052j:image

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

あなたには好きな人はいますか?

それは片思いですか?それとも両思いですか?

 

 

 

 

「高校頃からずっと片思いです」

 

 

 

 

そんな人は少なからず

いるとおもいます!

 

 

 

 

僕がそうでした....

結局はその人とは結ばれずでした...

こんな結果になるのは

僕だけじゃないはずです!

 

 

 

 

そんなことを

今読んでるあなたになって

ほしくありません!

 

 

 

 

もう遅いですが、読んでる

あなたならまだ好きな人との

関係はまだ間に合います!

 

 

 

 

「いや、どうせ無理だよ」

 

 

 

 

 

そんなこと思わないでください!

そんなあなたを好きな人

結ばれるメリットを教えます!

 

 

 

 

ずっと幸せな人生を

彼女と送れる!

諦めなかった自分に感謝する!

f:id:kakeru1weau:20190519045554p:image

 

 

 

 

少ないですが、きっとこれだけで

好きな人と結ばれる理由はこれだけで

十分なはずです!

 

 

 

 

そして、もしあなたが今から僕が教える

ことをしなかった悲惨なことが起こります!

 

 

 

 

ずっとあの時伝えなかったことを生涯後悔する!

もし他の人と付き合っても、本命の彼女が

心残りで本当の幸せを送れない!

満足な人生を迎えれない!

 

 

 

 

こんなことが起きるんですよ?

きっと好きな人は他の男と結婚し

あなたよりいい人生を送ってるはずでしょう!

 

 

 

 

それにより、あなたは彼女を妬み、

最悪の場合、怒りを覚え、その好きな人の

男に殺意を覚えることは道を間違った場合

ありえます!

f:id:kakeru1weau:20190519045412j:image

 

 

 

そんなことを思い、自分の人生を

送りたくないですよね?

 

 

 

 

「あいつ今頃、男とヤりまくって

金持ちと結婚して幸せなんだろうなー」

 

 

 

 

表現がちょっと下の方に走りましたが

きっと後悔した人は多く

そんなことを思ってるはずです!

 

 

 

 

でも大丈夫です!

もうすでに結婚し、子供まで生まれてる、

それは手に負えないのですが、

 

 

 

 

まだ好きな人は独身のまま、相手もいない、

そんなチャンスが残ってるなら

今から教える

 

 

 

 

『好きな人を必ず振り向かせる3つの方法!行動・会話・LINEを使って駆使する!』

を必ず行なってください!

 

 

 

 

あと補足ですが、

『好きな人に嫌われるNG行動の3つ』を本編の後に紹介します!

そちらもぜひ読んでください!

 

 

 

 

①LINEやメールの頻度は

どのくらいか

よりお互いを理解して行くために、

LINEやメールを欠かせないツールです!

 

 

 

 

 

好きな相手とはどんなに忙しくても、

こまめに連絡を取りたいと思うもの。

 

 

 

 

 

脈ありの場合は、あなたがメッセージを

送ったらその日の内にきちんと返事ある、

またはやりとりが続いているはずです!

 

 

 

 

 

逆に脈なしの場合は、既読スルーや

会話を途中で切られることも!

連絡頻度が毎日の場合は脈ありの

可能性が高いです!

f:id:kakeru1weau:20190519045807j:image

 

 

 

②誘いにのってくれるか

好きな人であれば、スケジュールを

調整してでも必ず誘いに応じます!

 

 

 

 

 

あなたが毎回デートに誘う度に

応じてくれれば、脈あり度は高いです!

 

 

 

 

逆に「忙しい」と断り文句が続く、

「この日はどう?」と代案が無ければ

残念ながらまだ“脈無し”でしょう!

 

 

 

 

③前に話したことを覚えている

どんな些細なことでも好きな人

言った言葉は、鮮明に記憶に残っています!

 

 

 

 

 

もし好きな人が以前の会話の内容を

覚えていたら、あなたに気があるはずです!

 

 

 

 

 

逆に好きじゃない人が言った言葉は

すぐに忘れてしまいます!

 

 

 

 

 

あなたが前に言っていたことを覚えているかいなか、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

『好きな人に嫌われる

NG行動の3つ』

 

 

 

 

NG行動①駆け引き

 

 

 

 

 

わざと気を引くために、今まで

優しかったのに冷たい態度を取ったり

連絡頻度をガクンと下げる

駆け引きは控えましょう!

 

 

 

 

なぜなら、相手の気持ちを考えず

自分本位な行動だからです!

自分本位な行動を取る異性なんて

魅力のかけらもありません!

 

 

 

 

 

駆け引きするくらいなら、好きバレしても良いくらい素直に好意をアピールしましょう!

f:id:kakeru1weau:20190519045908j:image

 

 

 

NG行動②何でもリード

しようとしない

 

 

 

 

 

男らしく女性をリードしようと

することはもちろん大切ですが、

何でも自分がデート場所から食事まで

決める必要はありません!

 

 

 

 

 

女性の意見を聞かずに

自分でズバズバ決めると、

「意見を聞かない人」

と思われてしまいます。

 

 

 

 

 

どこまで自分が決めるか、何を女性に

決めさせるか線引きをしましょう!

相手の意見も組み取ることも忘れずに。

f:id:kakeru1weau:20190519050037j:image

 

 

 

NG行動③「俺が彼氏だったらどう?とかまをかける」

f:id:kakeru1weau:20190519050242j:image                  

 

 

 

 

見るからに遊び人の男性がこのセリフを言うと、「恋愛に慣れてそう」と言う印象になりますが、

 

 

 

 

 

遊び人に見えない男性が言うと

「自信がない人」にしか見えません!

 

 

 

 

 

気持ちを確かめたくて聞きたくなる

気持ちもわかりますが、

 

 

 

 

 

それをするくらいなら相手に何をしたら

喜んでくれるか、に考える時間に当てた方が

有効です!

 

 

 

 

 

かまをかけて予防線を張る人よりも、

自分の為を思って行動してくれる

男性の方が圧倒的に素敵です!

 

 

 

 

以上!

『好きな人を必ず振り向かせる3つの方法!行動・会話・LINEを使って駆使する!』

 

 

 

 

『好きな人に嫌われる

NG行動の3つ』でした!

 

 

 

 

あなたがもし好きな人を本気で狙っているのなら

必ず上のことを行なってください!

 

 

 

 

そしてNG行動も気をつけてください!

1つの間違えがあなたと好きな人の関係の

終わりをむかえるかもしれません!

 

 

 

 

 

焦る気持ちはわかりますが、

落ち着いて一つ一つ慎重に、確実

行動を行ってください!

 

 

 

 

そして今あなたが好きな人

確認というかしてほしいことが、

 

 

 

 

脈ありか、脈なしか

確認してください!

 

 

 

 

脈なしだと申し訳ないのですが、

対処しようがありません🙇‍♂️

 

 

 

 

でも希望は捨てないでください!

確認は大事なので、まず脈ありか、脈なし

少しでも好きな人脈ありが見えたら

 

 

 

 

希望を捨てずに、上の行動を

必ず行なってください!

 

 

 

 

今こうやって最後まで読んでいるあなたと、

そのあなたの好きなひとが

結ばれることを願っています!

f:id:kakeru1weau:20190519050330j:image

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝してます🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

と思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190519043518j:image

 

 

 

それでは✋