モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『気遣いができる男はモテる!女性があなたにメロメロになるエスコート6つの方法』

f:id:kakeru1weau:20190518200013j:image

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

あなたは女性に気遣いのある

行動をしていますか?

 

 

 

 

気遣いが出来るか、できないかで

女性はあなたの印象を決めます!

 

 

 

 

 

まず、女性に気遣いをすると

こんなメリットがあります!

 

 

 

 

あなたのことを好きになってしまう、

人として尊重される、評価が上がる、

女性から話しかけられる、

あなたが困ってる時に恩返しとして助けてくれる

f:id:kakeru1weau:20190518232838j:image

 

 

 

こんなことが起きます!

そして、気遣いをせず

困っている女性を見て見ぬ振りをすると、

 

 

 

 

女性に嫌われる、人として嫌われる、

話しかけても無視される可能性がある、

あなたが女性に助けを求めても

無視される、

f:id:kakeru1weau:20190518232908j:image

 

 

 

 

当然のことですよね!

話しかけれても無視されるのは

流石にあまりないと思いますが、

あまりにもあなたの対応しだいでは...なくはないです

 

 

 

 

困ってる女性を助けるのは、

すごくいいことです!

けど、特定の女性や、美人な人

にしか助けない人は多くはないですか?

 

 

 

 

容姿で決めて、ブスと思う女性には

困っていても、容姿が容姿だから....

といって無視とかしていませんか?

 

 

 

 

それはダメです!

もしかしたらその困ってるとこを他の

女性が見てて、あなたの行動をしたら

がっかりすると思います!

 

 

 

 

仕事の場合となると、女性の間で

あなたの対応が広まり、

嫌われることでしょう!!

 

 

 

 

 

それは職場にもいずらくなるし、

最悪の場合、女性が怖くなるのも

可能性はあります!

 

 

 

 

そこで、

『気遣いができる男はモテる!

女性があなたにメロメロになるエスコート6つの方法』を教えます!

 

 

 

 

 

①さりげなく手伝う

仕事で高い場所にあるものを取る時、

重いものを取るときなどにサッと

横から取ってくれたり、

仕事量が多くて残業になってしまった時に

 

 

 

 

 

「これやっとくよ」

f:id:kakeru1weau:20190518233432j:image

 

 

 

 

とさりげなく手伝ってくれる男性に

女性はキュンとします!

 

 

 

 

 

これは、あくまでも“さりげなく”がポイント。

 

 

 

 

女性がお礼を言って来たら

「いいよいいよ」

とサラっと流すから素敵なんです。

 

 

 

 

 

恩着せがましく手伝ったことを

しつこく言ったり、

「お礼に○○して貰おうかな」

などと対価を得ようとすると

 

 

 

 

 

マイナスな印象になってしまうこともあるので、

あくまでも自然に手伝うようにしましょう。

 

 

 

 

②軽く励ます

上司に注意された、仕事で失敗してしまった…

そんな落ち込んでいる時に、

重くならずに軽く励ましてくれる

男性に女性はときめきます!

 

 

 

 

 

すれ違いざまに「気にするなよ」って

言ってくれたり、

目立たないように缶コーヒーや

ちょっとしたお菓子などを渡して

 

 

 

 

 

「元気だしなよ」

って言ってくれたり。

f:id:kakeru1weau:20190518233813j:image

 

 

 

 

個人的に連絡を取り合うような仲なら、

LINEスタンプで励ますのもGOOD!

f:id:kakeru1weau:20190518234018j:image

 

 

 

 

女性がかなり重大なミスをしてしまって

相当落ち込んでいるなら、

 

 

 

 

 

「好きな物奢ってやる、

愚痴きいてやるから

食事行こうか!」

f:id:kakeru1weau:20190518234155j:image

 

 

 

 

と軽く誘ってくれる同僚や先輩には、

行く・行かないは別としても

 

 

 

 

 

「頼りになるな」

嬉しい気持ちに女性はなります!

 

 

 

 

③困った時に助ける

「納期に間に合わない!」

「ミスしちゃったかも?!

どうしよう」

 

 

 

 

 

などと困っているときに

周りに分からないように「大丈夫?」

声をかけるとすごく好評化!

f:id:kakeru1weau:20190518234209j:image

 

 

 

 

困っている職場仲間をさりげなく

フォローする男性は素敵です!

 

 

 

 

 

これは女性に限らず、

困っている人を助ける…という行為は

 

 

 

 

 

「○○さんって周りをよく見てるし、さりげなく助けてくれるからイイ人だよね!」

 

 

 

 

 

と、男女問わずイメージアップになり、

結果的に女性にモテます。

 

 

 

 

④さっと荷物を持ってくれる

例えば女性が買い物をしている時や

お会計をしている時に、

さっと荷物を持ってくれる・

 

 

 

 

 

女性の手から自然に荷物を取ってくれる

男性は素敵です!

f:id:kakeru1weau:20190518234317j:image

 

 

 

 

男性が思っている以上に

女性は長時間荷物を持つのが辛いんです!

 

 

 

 

 

女性が買い物をした時は

積極的に持ってあげるのがおすすめですよ!

 

 

 

 

 

しかしこの場合、「持ってあげよか?」

とイチイチお伺いをたてるのは

スマートじゃありません。

 

 

 

 

特に付き合っていない男性ならば

女性は気を遣って断るでしょう。

 

 

 

 

 

女性が持って貰って「ありがとう」

と言いそびれてしまうくらい、

さっと手に取るのが気遣いのできる

エスコートですよ!

 

 

 

 

⑤食事をスマート

一緒に食事をする時、

気遣いのできる男性かどうかが顕著に表れます。

 

 

 

 


まず、案内された席には女性を

ソファー席にエスコートするのが最初のポイント。

 

 

 

 

 

さっさと自分がソファーに座るのはNGです!

そしてオーダーは、それぞれ好きなものを

注文するのはもちろん良いのですが、

店員さんへのオーダーはスマートにしたいところ。

 

 

 

 

 

メニューを見たら、男性はいつまでも

悩まずにさっと決めちゃいましょう!

そして女性にはゆっくりと選ばしてあげましょう。

 

 

 

 

 

そして、女性がメニューを決めたら

「どれにするの?」と聞いて、

店員さんを呼び自分の分と女性の分も

まとめてオーダーするのが一番スマートです。

 

 

 

 

 

その姿をみると女性は「頼もしい...///」

キュンとしちゃいます!

 

 

 

 

 

最後に会計時。自分が今日は奢ると

決めたならば伝票はさりげなく

自分の手元に置いておくか、

 

 

 

 

 

女性がトイレに行った間に

済ませておくのがポイント。

割り勘にするなら

 

 

 

 

 

「じゃあ1000円だけ貰うね」などと、

女性が食べた量を計算して、

少し負担が少ないように貰うのがスマートです。

 

 

 

 

 

レジ前でキッチリ割り勘にして

小銭を出してゴチャゴチャするのは

興醒めするので絶対に止めましょう。

f:id:kakeru1weau:20190518234447j:image

 

 

 

⑤一緒に歩いた時に気を遣う

女性はパンプスやヒールのある靴を

履いていると早く歩けないし、

脚が痛くて疲れやすいものです。

 

 

 

 

 

女性の歩幅に合わせてゆっくり歩く、

長距離を歩くときは途中で

カフェに寄ったりベンチに座ったり

と休憩を入れましょう!

f:id:kakeru1weau:20190518234546j:image

 

 

 

 

歩道を歩くときは車道側を歩く、など、

こういう気遣いができる男性は素敵です!

 

 

 

 

 

さりげなく行動されると女性も

「気遣ってくれてるんだな」

と気付くのでキュンとしちゃいます。

f:id:kakeru1weau:20190518234650j:image

 

 

 

 

意外にこれができない男性が多いので、

女性と歩くときは注意してあげてくださいね。

 

 

 

 

⑥トレイのタイミングを気を遣う

まだ慣れていない男性との付き合いの時は、

なかなか「トイレに行きたい」

と言い出せない女性も多いです。

 

 

 

 

 

女性は男性よりトイレが近い方が多いし、

なによりトイレに行くのは

用を足すだけではありません。

 

 

 

 

 

メイク直しもしたいし、

髪も乱れていないかチェックしたいし、

タイツやストッキングが

ズレて直したいという場合もあります。

 

 

 

 

 

デートコースは1~2時間に一か所は

トイレがある場所を選ぶようにし、

女性が2~3時間トイレに行っていなかったら

 

 

 

 

 

「そこにトイレあるけどいい?」

などと声を掛けてあげるようにしましょう。

これができる男性はエスコート上手です!

 

 

 

 

 

以上

『気遣いができる男はモテる!女性があなたにメロメロになるエスコート6つの方法』

 

 

いかがでしたか?思わず女性が

キュンとなってしまう

男性のエスコートをご紹介してきました!

 

 

 

 

 

そうです、気遣いのできる男性は

モテるんです!これらに共通して言えることは、

「スマートに・自然に」ということ。

 

 

 

 

 

気遣いを大袈裟にやられたり、

ドヤ顔されると

 

 

 

 

 

「そんな自慢気にするなら、

しなくていいよ」

と逆に反感を買ってしまうことも。

あくまでさらりとやるからこそ素敵なんです!

 

 

 

 

気遣いができればイケメンじゃなくても

女性の好感度は上がるので、

男磨きのためにも是非取り入れてみてください!

 

 

 

 

 

そんなあなたが今できることは

街中で困ってる人を

見かけたら助ける!

です!

 

 

 

 

これは女性に限ったことではありません!

とりあえず困ってる人が助ける、

そういう行為を習慣付けたら

いつか無意識に出てします!

 

 

 

 

無意識にでるということは

いいことです!だから上で言った通り、

「いいよいいよ」と受け流す

ことができるのです!

 

 

 

 

 

気遣いができる男性に

この記事を読んでるあなたは必ず!

なれるので頑張ってください!

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたに

感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

とおもったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190518232407j:image

 

 

 

それでは✋