モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『モテ男の髪型を決める7か条!女性にモテる髪型を作ろう!』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

 

いきなり質問ですが、

なぜ髪型をセットしキメるより、

セットしない髪型のほうが

モテないのがわかりますか?

 

 

 

 

 

答えは

「見た目がよくない」です!

 

 

 

 

 

当たり前の答えですよね。

モテたい人は髪型をするわけは

大半が

 

 

 

 

 

「女性にモテたい」

「女性にかっこいいって

   言われたい」

 

 

 

 

なんです!それはモテるために必死な

わけですし、気持ちはわかります!

 

 

 

 

「じゃあモテる以外、

どんないいことがあるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えます!セットして良い理由として

ヘアスタイルのテクニックが上手くなる、

セットしていくうちに

自分の合う髪型がわかる、

 

 

 

 

 

髪について詳しくなる、

色々な髪型をセットすることができる

女性にモテる!

 

 

 

 

 

そして逆にセットを諦める

原因としてこういうことがおきます!

 

 

 

 

 

いつも髪型がダサいまま、

実年齢より老けて見られる、

セットしようと頑張っても

上手くいかなくてイライラする、

 

 

 

 

 

カッコ悪くてモテない

 

 

 

 

 

これがモテない人の髪型の

原因だと思います!

 

 

 

 

 

 

セットしてない髪型の人と

付き合っても別に悪いとは思いませんが、

やっぱりセットしてる方が

かっこいいから僕は良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、彼女ができないからといって

恋愛はどうでもいいと思っていませんか?

 

 

 

 

 

そして、髪型もどうでもいいとも

思ってませんか?

 

 

 

 

 

諦めるのはダメです!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ですが髪型を諦める

気持ちはわかります!

 

 

 

 

 

「セットは時間かかるし

めんどくさい...」

 

 

 

 

 

「まず手先が不器用だから

セットどうやったら

いいかわからない...」

 

 

 

 

 

 

大丈夫です👍

不器用な方や時間に追われてる方

そんなあなたに

 

 

 

 

 

『モテ男の髪型を決める7か条!

女性にモテる髪型を作ろう!』

 

 

 

 

教えます!

 

 

 

 

①まずは、女性目線で選ぶ

f:id:kakeru1weau:20190516202316j:image

 

 

 

恋愛経験があまりない方に、

まずは女性の目線に立って髪型を

選ぶことが大事です!

 

 

 

 

ある程度見た目が女性に影響を

与えることを知っているモテる男は、

イケメンでなくても髪型を

変えるだけで女性に与える印象が

 

 

 

 

 

変わる事を知っています。

ぶっちゃけ髪型1つでカッコよくなる

事例もあるほどに!

 

 

 

 

最もベターで外さないのが

女性のタイプにあった

雑誌を買い人気の髪型の中から

 

 

 

 

 

 

自分に似合う髪型を美容師さんに

選んでもらう事です!

 

 

 

 

 

今から書く最低限以下の3つのポイント

意識してください!

 

 

 

 

 

・清潔感が大事であること
これは絶対に必要です!

不潔な髪型をしないようにしてください!

 

 

 

 

 

もちろんフケなどがつきやすいならば

シャンプーを変えたりしてケアをしましょう。

 

 

 

 

 

・基本は黒髪
これは好みや似あっているのかにも

よりますが、基本は黒髪がいいでしょう。

 

 

 

 

長くなると重く見えるようになるので

茶髪にしてもいいし、

女性とのかかわりが重いと

 

 

 

 

思われがちな人は髪の毛を軽くすると

プラシーボ効果的なものもあります。

 

 

 

 

 

・ショートが基本
清潔感という意味で考えても女性に

不潔感を与えないためにも

基本はショートヘアです。

 

 

 

 

 

この基本さえ押さえておけば

女性に不快感を与えることはない

髪型にはなると思いますので

最低限は押さえておいてください!

f:id:kakeru1weau:20190516202407j:image

 

 

 

②同じヘアスタイルは

印象に残らない

 

 

 

 

 

もし、あなたの他の身の回りの

女性が同じ顔、同じスタイルだったとしたら

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

イケメンは3日で飽きると言いますよね。

同じ食べ物を食べても飽きる・・

人は当たり前になったらその瞬間に

飽きる生き物です。

 

 

 

 

あなたの身の回りの友人を見てみましょう。

同じような髪型の友人が

そろっているのならばそれだけであなたは

目立たなく印象に残らなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

だから、他の男とちょっと変えたほうが・・

目立ちますし印象に残ります!

 

 

 

 

 

とはいえ、大げさに変える必要はありません。

ちょっとだけでも良いので、

どこを変えたらいいか考えてください。

 

 

 

 

③スタイリングが大事

https://youtu.be/R2DYN4uc-o8

 

 

 

 

よく、プロが髪型そして服装を変えて

カッコよく見えるようになる

写真などがあります。

 

 

 

 

とはいえ、その後も髪の毛の

スタイリングをするのはあなたですし、

維持し続けるのはあなたです!

 

 

 

 

 

髪型で言えばスタイリングが

できるようになる必要があります。

 

 

 

 

 

ワックスやムースやスプレーなどの

使い方と指の使い方で髪の毛を

イジれるように癖をつけましょう。

f:id:kakeru1weau:20190516202452j:image

 

 

 

美容師さんはスタイリング時に

教えてくれるのでしっかりと

聞いて自分でスタイリングが

できるようになってください。

 

 

 

 

 

じゃないとどれだけイケてる髪型も

維持できないし、髪の毛が伸びた時も

対応ができなくなります。

 

 

 

 

上で紹介したTheMorusaismさん

チャンネルを見てもらえれば

スタイリングのポイントは

 

 

 

 

 

理解できると思うので

是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

④全体のバランスが

大事だと心得よう!

 

 

 

 

 

まず、ファッションなどに

注目していない人に注力してほしいのは

顔と髪型のバランスを整えることです。

 

 

 

 

よく、ヘアカタログなどでは

以下のような表示がされています。

 

 

 

 

引用https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/

 

 

 

 

顔の形にあった髪型を選ぶ事。

そしてスタイリングもできる限り

そこに合わせるところから始めましょう!

 

 

 

 

 

そして次に、全体のバランスを

考えるようにしましょう。

髪型から服装を決めるのもいいし

服装から髪型を決めるのもいいです。

 

 

 

 

本当は慣れてくるとスタイリングのみで

服装にマッチした髪型が

できるようになるのですが、

まずは最初の一歩。

 

 

 

 

 

いきなり完璧を求めるのではなく

1つずつバランスを整えられるように

なりましょう。

 

 

 

 

そういう意味ではショートのほうが

スタイリングのしやすさでは群を抜いています。

 

 

 

 

 

先ほどのホットペッパービューティー

サイトではいろんなヘアスタイルを

チェックすることがdけいるので

是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

 ⑤髪型で性格を形成しよう!

特にモテた経験のない人には

覚えておいてほしい事です。

 

 

 

 

 

性格で髪型を決めるのではなく

髪型があなたの性格を決めるという事を・・・

 

 

 

 

 

よく、自分のありのままとか言う人がいますが、

それは既に人間的な魅力を形成し

 

 

 

 

 

自分にいかなる価値があるのかを

表現でき周りにそれが

認められた人がするものです。

 

 

 

 

 

何が自分にとって魅力的な

個性かも知らずに個性を

重要視してはいけません。

 

 

 

 

 

俺はこういう人間だ!と過去の

自分の経験から決めるのは

簡単かもしれませんが、

 

 

 

あらゆる経験をしたわけでもないのに

決めるなんて勿体ないです。

 

 

 

 

 

モテた経験がない人はまずはモテる男の髪型などをマネてみるところからスタートさせ、

見た目から受ける影響で

性格を調整していきましょう。 

 

 

 

 

 

人格は自分だけでなく周りの

影響さよっても形成されるのです。

そして、あなたがどういう人間なのかは、

誰かが決めるのではなくあなたが決める事!

 

 

 

 

 

モテたいのならばまずはモテる髪型を

見た目を変えて

それに見合った自分を演じてみるところから

スタートさせましょう!

 

 

 

 

 ⑥ キャラと一致or不一致させる
ある程度ファッションや髪型になれてきたら、

自分の外見的な印象を上手に

活用できるようになる段階に来るはずです。

 

 

 

 

 

例えば、強面に見られる印象の人は

最初のうちに優しさを感じさせることができれば・・緊張と緩和から

「この人超いい人」と思われやすいです。

 

 

 

 

 

逆に、見た目が優しそうな人は

強めのキャラでワイルドさを

出せば男らしいと感じられやすくなります。

f:id:kakeru1weau:20190516202659j:image

 

 

 

 

これはキャラを不一致させることで

ギャップを感じさせています。

 

 

 

 

 

また、一致させる事による効果もあります。

どちらを選ぶのかはあなた次第ですが、

あなただけのモテるストーリー作るうえでは、

 

 

 

 

 

印象を上手に活用することは必須になります。

 

 

 

 

⑦髪の毛を時々変え印象を変える

ある程度モテるのが当然になってくると、

そのパターンを壊すのが怖くなるはずです!

 

 

 

 

 

「このスタイルが一番いい!」

というものが出てきます。

 

 

 

 

しかし、時として髪型やファッションは

変えたほうがいいです。

 

 

 

 

 

正確に言えばチャレンジをしてください!
髪型も髪の色も!服装も!

 

 

 

 

 

いろいろ試してみてください。

ただ、もし固く行きたいのならば、

 

 

 

 

 

ある程度伸ばした時の髪型とショートの

2種類を活用すると圧倒的に

印象を変えることができるので

印象を変えてコミュニケーション

 

 

 

 

変わるような効果もあります。

 

 

 

 

以上!

『モテ男の髪型を決める7か条!

女性にモテる髪型を作ろう!』

でした!

 

 

 

 

どうでした?

わかりやすかったですかね?

 

 

 

 

初心者向けですので

ぜひ参考にしてくれれば

嬉しいです!

 

 

 

 

「最初に何すれば

具体的にわからない」

 

 

 

 

ですよね...

そんなあなたには

僕が上で紹介した、

もるさんのどうがをみてください!

 

 

 

 

初心者向けなどがいっぱい

あるのでオススメです!

 

 

 

 

そのほかに美容師の方も

YouTubeにあげてるので

他の動画も参考にしていただければ

幸いです👍

 

 

 

 

小さな一歩は積み重ねといいますので、

これらの記事で書いた

ことを踏まえて

 

 

 

 

実践を毎日しましょう!!

 

 

 

 

これらをすることによって

以前までは

 

 

 

 

               「髪型ダサッ!」

                              

    「めっちゃいい髪型やん!

             タイプです」

f:id:kakeru1weau:20190516195755j:image

 

 

 

こういったことが必ずなりますので

頑張ってください!

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します👍

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

とおもったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190516195435j:image

 

 

 

それでは✋