モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『モテるマメな男と女性に嫌われる重い男の違いをしってモテるマメな男になろう!』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

あなたはマメな男ということを

聞いたことがありますか?

 

 

 

 

簡単に言えば

連絡する頻度が高い人のことを

言います!

f:id:kakeru1weau:20190518054616j:image

 

 

 

「それって重い男と

一緒じゃん」

 

 

 

 

そう思いますよね?

実はマメと重さは紙一重なんです!

似てもなつかない言葉なんです!

 

 

 

 

「ほぼ一緒ってことじゃん」

 

 

 

 

 

「マメな男モテるの?

連絡しすぎてキモいでしょ」

 

 

 

 

 

それは全く違います!

それは完全なる重い男です!

 

 

 

 

それならなぜ、マメな男

モテるのか?違いを教えるために

マメな男になれば

いいことが起きることを教えます!

 

 

 

 

相手の細かい変化にきづく!

相手の誕生日や好きなものを覚えている、

しっかりと自分のスケジュールができている、

f:id:kakeru1weau:20190518054738j:image

 

 

 

 

などです!

細かい変化がわかりにくいと思う人が

いると思うで、女性の髪型や

体型などです!

 

 

 

 

「あれ、前会った時と痩せた?」

「髪型変わった?」

f:id:kakeru1weau:20190518054939j:image

 

 

 

 

こういうに女性は

男性に気づかれると嬉しいと思います!

相手のことをよく見ている

のがわかりますね!

 

 

 

 

 

逆にマメな男になるのは、

めんどくさい、だるいといった

ことを思うとこのようなことがおきます!

 

 

 

 

 

連絡が乏しくなることより女性の関係が

悪化、だいぶ女性の変化が大きくない限り

気づかないことにより女性があなたに

興味がなくなる、

 

 

 

 

などです!

「私のこと、

こんなに興味ないんだ」

と思われます!

f:id:kakeru1weau:20190518055006j:image

 

 

 

 

あなたがそんなこと思ってなくても、

女性はあなたにきづいてほしい、

興味をもってほしい、

 

 

 

 

 

 

と思ってるため、最悪の場合、

嫌われる可能性があります!

 

 

 

 

 

 

理不尽なことかもしれませんが、

そういう小さいことも大切なんです!

 

 

 

 

 

こういう男性が増えているため、

彼女がいない人が多いと思います!

 

 

 

 

 

「結局マメと重いの違いが

わかんない」

 

 

 

 

けど、安心してください!

今からモテるマメな男重い男の違いを

教えますので、最後までちゃんと読んで

みてくなさい!

 

 

 

 

『モテるマメな男と

女性に嫌われる重い男

の違いをしって

モテるマメな男になろう!』

 

 

 

 

 

重い男の4つの特徴

 

 

 

 

 

 

①連絡がマメすぎる

気になる女性ができると、なんとか

彼女と繋がりたいと願うのが男心です!

 

 

 

 

 

LINEの連絡先を交換した途端に、

マメに連絡をしてどうにか仲良くなりたいと

思うのも当然です!

 

 

 

 

 

ところが、このマメさを

「付き合ってもいないのに

馴れ馴れしい」

と感じる女性もいます。

 

 

 

 

 

最初は行為を示されて喜んでいた相手も、

あまりにも頻繁に連絡がくると

鬱陶しがる恐れがあります!

 

 

 

 

 

 

「あの女性と仲良くなりたい」

「あの女性を心配させたくない」

 

 

 

 

 

という気持ちから、つい頻繁に連絡を

取ってしまいがちな男性は、

女性から重い男とみなされているかもしれません!

f:id:kakeru1weau:20190518055251j:image

 

 

 

 

②過干渉・過保護すぎる

大好きな女性のことになると、

過干渉や過保護すぎる

行動を取ってしまうのが重い男の特徴です。

 

 

 

 

 

確かに、大好きな女性にもしも

のことがあったらと考えると、

 

 

 

 

 

「いつでも俺が

守ってあげなくては」

という気持ちになるのも頷けますが、

 

 

 

 

 

過保護すぎるのも考えものです!

 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも一緒にいたがったり、

まるで逐一行動を監視しているかのような

状態になってしまったりすると

 

 

 

 

 

二人の関係が健全なものでは

なくなる場合があります!

 

 

 

 

 

いわゆる恋愛依存症に陥りやすい重い男は、

二人の関係が破綻すると

目も当てられないほど心身共に

ボロボロになってしまうため、

 

 

 

 

 

早めに重い男から卒業する必要があります!

f:id:kakeru1weau:20190518055238j:image

 

 

 

 

③女性を管理したがる

女性の予定をすべて把握していなくては

気が済まないというのなら、

重い男になっている恐れがあります!

 

 

 

 

 

重い男からしてみれば、束縛するのは

愛の証拠だと思うかもしれません!

 

 

 

 

 

ですが、独占欲や支配欲が強い男性

愛を示す方法をはき違えているため、

相手のことを尊重することや

信頼することができません!

 

 

 

 

 

ですから、「誰と行くの?」

「どこに行くの?」

「その日はなにするの?」などと

 

 

 

 

 

女性を辟易させるほど質問攻めにする

癖があるのなら、

すぐに改善するようにしましょう!

f:id:kakeru1weau:20190518055416j:image

 

 

 

 

④将来のことを熱く語る

好きな人と将来のことを語り合いたくなるのは、

ずっと一緒にいたいという

心理の表れです!

 

 

 

 

 

当然のことですが、女性があなたとの

結婚に同意しているのであれば、

二人の将来について語り合うのも

まったく問題はないでしょう!

 

 

 

 

 

ところが、まだ付き合ってもいないうちから、

もしくは付き合いはじめのときに

 

 

 

 

 

「子どもは好き?」

「結婚しても

仕事は続けるつもり?」

などと尋ねるなら、

 

 

 

 

 

すぐに重い男とみなされる

のではないでしょうか。

二人の絆を深めないうちから

将来のことを語るのは、

 

 

 

 

 

二人の未来を築き上げるどころか、

せっかくの恋愛のチャンスを

自ら壊していることになりかねません!

f:id:kakeru1weau:20190518055556j:image

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

『モテるマメな男と

女性に嫌われる

重い男の違いをしって

モテるマメな男になろう!』

 

 

 

 

 

重い男の4つの特徴でした!

 

 

 

 

 

自分ではマメな男だったつもりでも、

彼女にとってはあなたの愛が

重すぎた場合だってあるでしょう!

 

 

 

 

 

これから良い恋愛をしたいと

思っているなら、愛で女性を

縛り付けるより女性との

信頼関係を築くように心掛けるべきです!

 

 

 

 

 

愛ゆえに相手に重荷になる行動

取ってしまいそうになるときは、

誰にだってあるでしょう!

 

 

 

 

 

誰でも好きな人から愛されたいという

気持ちがありますし、自分の寂しい

気持ちを受け止めてもらいたい

思うことだってあるかもしれません!

 

 

 

 

 

寂しい気持ちを過干渉や過保護という

形で表して相手にぶつけるのではなく、

自分の中で一旦消化してから

 

 

 

 

 

相手に接するようにすれば、

相手を尊重できるようになるでしょう!

 

 

 

 

そんなあなたにマメな男になるため

今できることを教えます!

 

 

 

 

しっかりとスケジュール

を立てる!

f:id:kakeru1weau:20190518055636j:image

 

 

 

この意味はスケジュールを立てることによって

その日はこれをする!この次の日は

これをする!来週の月曜はこれをする!

 

 

 

 

などといったスケジュールを立て、

立てることができたら、さらに

その日のスケジュール通りの行動をする!

ということすればもっといいです!

 

 

 

 

何故かというと、

その日のスケジュール通りの行動をすると、

自信がつき、行動に敏感になる!

 

 

 

 

 

これらことはモテる上で重要なことです!

何も予定を立てず、何も計画性がない

人は時間を無駄にし、

もし、女性とお付き合いできたとして、

 

 

 

 

時間を無駄にしたまま、

急にここが行きたいともなると、

渋滞とかで行けない可能性があるのです!

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

しっかりとスケジュールを立てることで

充実した日を送れて、女性からも

マメな男だと好評うけ、モテるでしょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!が

思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190518051225j:image

 

 

 

それでは✋