モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『モテる男は肌の手入れを怠らない💫女性から触れらる美肌男子になる秘訣』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

このタイトルみている

普段全く、肌の手入れを

しない男子は

こう思うんじゃないんでしょうか?

 

 

 

 

 

「そんなことするの

女子しかしないもの」

 

 

 

 

 

「肌の手入れ、めんどくさそう

だし、時間もかかりそう....」

f:id:kakeru1weau:20190515010518j:image

 

 

 

と思いますよね?

それは違います!

そんなことないです!

 

 

 

 

 

たった3つのこと

するだけで

美肌をてにいれることが

できます!

 

 

 

 

 

それが!

洗顔

・化粧水

・乳液

 

 

 

 

 

「乳液?なんぞや?」

 

 

 

 

 

「化粧水なんて

女子だけやろ」

 

 

 

 

 

はい!確かに

僕も「乳液」という言葉自体

「肌の手入れ」をする前までは

知らなかったです!

 

 

 

 

化粧水は女子が使うものと

以前までは思っていました...

僕なんか水を顔に

あてるだけでいいと思ってました...

 

 

 

 

 

けど、そんなことは

とても大きな間違えでした!

 

 

 

 

 

これからの3つのこと

毎日するだけで

美肌を簡単に

手に入れることができるのです!

 

 

 

 

肌の手入れをしない人は

めんどくさいとか、時間が..とか

こんな色々な言い訳します

それこそ肌が悪化する一方ですし、

 

 

 

 

 

何より

女性からモテないことから

遠ざかることはまちがいないです!

 

 

 

 

 

肌の手入れをしない男性を

しない人は洗顔だけで

済ませる人が

多いと思います!

 

 

 

 

 

「化粧水」「乳液」とか

市販店で買うの

男性として恥ずかしいですもんね。

 

 

 

 

 

けど、僕は

はっきり言います!

 

 

 

 

 

洗顔

・化粧水

・乳液

 

 

 

 

 

これをしてください!

 

 

 

 

 

「いやでも肌が弱い人は

逆効果やろ」

 

 

 

 

 

「そもそも乳液とか化粧水

使わないから

なにつかっていいか

わからん....」

f:id:kakeru1weau:20190515010611j:image

 

 

 

 

そうですね...

けど、安心してください!

人それぞれ肌の質などが

違うので、

 

 

 

 

 

これを使ってください!

とかは自信持って言えないですけど

「化粧水」「乳液」もいっぱいありますので

 

 

 

 

 

超!肌が弱い僕でも

美肌になった「化粧水」

「乳液」をごく一部紹介します!

 

 

 

 

 

洗顔などは、メンズ用

やつがいっぱいありますので

自分の肌に合うものでお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

洗顔

 

 

 

 

 

「化粧水」、「乳液」を塗る前に

まず洗顔でリセットします!

 

 

 

 

そこで洗顔する前に

注意点があります!

 

 

 

 

 

単に洗顔を使って

ゴシゴシするだけでじゃ

余計肌を悪化させます!

 

 

 

 

 

 

そこで大事なポイント

洗顔の泡立てとなります!

 

 

 

 

 

泡をしっかり作って、

手や指が顔に触れることなく、

泡だけが肌に触れるようにして洗います。

 

 

 

 

 

「泡を転がすイメージ」と言われますが、

「肌を泡で磨くイメージ」の方が

分かりやすい気がします!

 

 

 

 

 

どのくらいしっかり作るかと言うと
これくらいです!

f:id:kakeru1weau:20190514233407j:image

 

 

 

 

 

逆の例ですが

これは直接手と指が

直接摩擦するのでNGです↓

f:id:kakeru1weau:20190514233549j:image

 

 

 

 

 

〜泡だてネットはおススメ〜

 

 

 

 

 

しっかりと泡立てれば

いいのですが、

めんどくさいですよね....

 

 

 

 

 

めんどくさい上に時間まで

かかるし、コツも必要となります!

大変ですね...

 

 

 

 

 

そこで「泡立てネット」の出番!

手軽でふっくらとした

泡立てをすることが簡単に

できます!!

 

 

 

 

 

100均で売ってるんですけど

安物だからあまり期待は

しないでください!

 

 

 

 

 

そこで僕がオススメする

「泡立てネット」はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakeru1weau:20190514234657j:image

こちらは

バルクオム(BULK HOMME)

です!

 

 

 

 

この商品のすごいとこが

ほんの数秒で

上の画像のふっくらした

泡を作ることができます!すごい!

 

 

 

 

 

Amazonのレビューが高いのでぜひ!

 

 

 

 

 

②化粧水

 

 

 

 

 

洗顔でしっかり肌の汚れや、

老廃物を落としたら

次は肌を整えるために

「化粧水」を使います!

 

 

 

 

 

「化粧水」の効果は

肌の保湿環境やキメが整い、

乳液などを使う下地が

出来上がるということです!

 

 

 

 

そこで「化粧水」を使う前に

注意点があります!

 

 

 

 

 

・お風呂上がりすぐ使うこと!

お風呂上がりは、体から湯気、

汗が出ますよね?

 

 

 

 

 

実は水分に囲まれながらも、

一番この時が

肌が乾燥しやすいタイミングです!

 

 

 

 

 

だから、上がったらすぐに

「化粧水+乳液」でケアする

ことをオススメします!

 

 

 

 

 

・化粧水で終わりにしないこと!

「化粧水」はあくまで下地を整えるアイテムです!

 

 

 

 

なので

必ず「乳液とセット」で使うこと!

 

 

 

 

 

僕がオススメする

「化粧水」はこちら!

f:id:kakeru1weau:20190515000228j:image

 

 

 

 

 

 

オルビス ミスタースキンジェル

ローションです!

とても肌が弱い僕でも合うし

お値段もお手頃なのでぜひ!

 

 

 

 

③乳液

 

 

 

 

 

保湿環境やキメが整った肌に、
栄養を与え、

守る役割を担うのが「乳液」です!

 

 

 

 

 

「化粧水」で整った肌の状態は、

あくまで一時的なものです!

なので、乳液によって薄いバリアを作り、

蓋をするイメージです。

 

 

 

 

 

 

蓋によって水分を閉じ込めておけると同時に、
膜内の栄養も、肌に染み込まれていきます!

 

 

 

 

 

 

そこで「乳液」を使う注意点

 

 

 

 


「同じ保湿だから」と、

ボディクリームを使わないことです!

顔の皮膚と身体の皮膚は、
同じ皮膚でも薄さ、繊細さが違います。

 

 

 

 

 

ボディクリームは油が強すぎて、
顔の皮膚の油分バランスを崩したり、

ダメージを与えたりする可能性があります。

 

 

 

 

 

 

顔にはきちんと「乳液」

を使いましょう!

 

 

 

 

 

「乳液」のこれをオススメしたい

ものはこちら!

f:id:kakeru1weau:20190515001223j:image

 

 

 

 

 

 

ニベアメン

スキンコンディショナー

バームUVです!

 

 

 

 

悪影響のある紫外線も

防いでくれて

「乳液」として使える

しかも700円オススメです!

 

 

 

 

 

以上!『モテる男は

肌の手入れを怠らない💫

女性から触れらる

美肌男子になる秘訣』

 

 

 

 

 

 

を紹介させていただきました!

 

 

 

 

 

最初は疑ってはじめた

肌手入れをした僕ですが

 

 

 

 

 

あっという間に美肌を

手に入れ、女性から

触られるという、事実!

とてもやって良かった

 

 

 

 

 

 

と思える気持ちになりました!

 

 

 

 

 

まだ信じきれてない

あなたはこれだけのことを

することによって

予想外の幸せを

 

 

 

 

 

 

手に入れることは

まちがいないです!

 

 

 

 

 

『美肌』も手に入れ

女性からモテて!

彼女も出来る!?

あり得ます!

 

 

 

 

 

 

そんな人生をつかんでほしい

読んでくれてるあなたに

今してほしいことがあります!

 

 

 

 

 

 

それは

早く寝ることです!

f:id:kakeru1weau:20190515010748j:image

 

 

 

 

 

「え?急に?

その話と関係あるん?」

 

 

 

 

 

 

そう思われても仕方ないです!

けど、肌は寝不足をしすぎたら

悪化します!

 

 

 

 

 

もちろん、3つのケアをしても

夜更かしをしては本末転倒です!!

 

 

 

 

 

だからこそ!健康のため!

肌のため!モテるため!

これ今!今日という日に

してほしいのです!!!

 

 

 

 

 

さて、最後まで

読んでくれたあなたには

『美肌』を手に入れて

キラキラ人生を過ごしてほしいです🌟

f:id:kakeru1weau:20190515002929j:image

 

 

 

 

そして最後の最後に

この記事がいいねと思ったら

いいねおねがします👍👍

f:id:kakeru1weau:20190515002905p:image

 

 

 

 

 

それではまた✋