モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『女性にモテる男性は女性をいい意味で気にしない!モテ男は女性に気にせず、なおモテる3つの特徴!』

f:id:kakeru1weau:20190518162451j:image

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

あなたはモテるために女性に

アプローチなどをかけたりしてますよね?

 

 

 

 

それはこのタイトルとは

全く意味ない行動です!

 

 

 

 

「じゃあ何もするなってこと?」

 

 

 

 

そういうことではありません!

もちろん話しかけることは

いいことです!

けど!女性の気を引きたいのなら

 

 

 

 

あなたの行動次第で決まります!

 

 

 

 

「具体的にどういうこと?」

 

 

 

 

その意味をあとで教えます!

まずは、女性を良い意味で

気にしないメリットを教えていきます!

 

 

 

 

女性から好意を持たれる、

女性に媚びない、自信がつく、

生きてく上で良い意味で女性を

気にかけることはなくなる

 

 

 

こんなメリットがあります!

あなたがもし、そんなことをするのは

できないというのなら

こういうデメリット起きます!

 

 

 

 

女性を変な目線でしか見られない、

女性から嫌われる、

女性を同じ目線で見たいけど見れなくて

嫌な考えに自分を嫌いになる

 

 

 

 

というデメリットが起きます!

 

 

 

 

独身の男性の大半は、

モテるために頑張り、なんとか

気を引こうとしています!

 

 

 

 

飲みに誘ったり、

興味のない女性の話でも、

好かれるために無理やり話に乗る、

 

 

 

 

頑張っている気持ちは

わかりますが、逆に女性は嫌と思ってますよ?

もし、気になる女性と付き合えても

あなたは満足かもしれないけど

 

 

 

 

女性はあなたのことを

完全にすきではありません!

 

 

 

 

 

「イケメンしかそんなことしか

できない」

 

 

 

 

こんなことを思って

諦めてはいませんか?

 

 

 

 

いや、そんなことはダメです!

今から僕はあなたに

女性を良い意味で気にしない 

そして、なおかつモテる3つの特徴

 

 

 

 

教えます!真似をしてください!

 

 

 

 

①女性にアピールをしない!

あなたがもしハーレムがお好きのなら

複数人の女性にアピールは厳禁です!

f:id:kakeru1weau:20190518175442j:image

 

 

 

女性側からしたら

「この人は女だったら

誰でも良いんだな」

とおもわれます!

 

 

 

 

また特定の女性に対して、誰が見ても

あからさまなアピールはダメです!

 

 

 

 

ナンパがいい例です!

モテる男は自信があります!

だから、女性に動じず接してきます!

 

 

 

 

 

いい意味で気にしないのです!

 

 

 

 

その態度が自信がある男性だと思わせて、

ナヨナヨしているナンパ男性

よりも成功するのだと思います!

f:id:kakeru1weau:20190518175216j:image

 

 

 

②女性を敵視扱いしない!

女性だからといい、女性をライバル視したり、

小馬鹿にしたり、女だから、などという考えが

見える人はモテません!

 

 

 

今は男性も女性も、

同様に仕事ができるようにしましょう、

と謳われている時代です。

 

 

 

 


女なんだからあれしろ、とか、

女のくせにこんなことして、とか言う男性は、

女性を対等なステータスの

存在として見ていません!

f:id:kakeru1weau:20190518175312j:image

 

 

 

③女性を甘やかない

先ほどは男女平等、というようなことを

述べましたが、男女平等を掲げる

女性の方が甘ったれなこともあります!

 

 

 

 


女性のか弱さなどを武器にするタイプです。

こういう人にこびない、乗せられない人は、

大人の余裕を感じますし、

信頼できる人だと感じるでしょう。

f:id:kakeru1weau:20190518174837j:image

 

 

 

 

女性は、同性の女性の方が、

行動や心理をよく読むことができます。

こうした女の罠にはまる男性を見て、

 

 

 

 

 

他の女性が、許せないとか、のせられて馬鹿だな、と思うことはしばしばあります。

そんな罠にかからない男性、

そうした男性に女性は頼もしさを感じます!

f:id:kakeru1weau:20190518174638j:image

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

『女性にモテる男性は女性

をいい意味で気にしない!

モテ男は女性に気にせず、

なおモテる3つの特徴!』でした!

 

 

 

 

これであなたは女性を気にせず

なおかつモテる!そんないい人生が

おくれることでしょう!

 

 

 

 

とはいっても行動をしなきゃダメです!

読んで満足しては意味ありません!

 

 

 

 

まず

女性を同じ目線で

見てあげることです!

 

 

 

 

見るだけは簡単なことですが

変な意味でしか見られない、

差別的な意味でしか見れない、

興味ない目線で見る、

 

 

 

 

こんな見方をしてる方は

なかなか普通の目線で見られないですよね。

だから彼女が出来ないのです!

 

 

 

 

だから!女性を人としてみる!

当たり前のことですが

大事なんです!

そしたらあなたは

 

 

 

 

女性の見方が変わり、いずれ

女性を尊厳気持ちまで

見ることができるでしょう!

 

 

 

 

 

そこまでいけば

あなたはモテるためのものを

身につけたことに間違いはありません!

 

 

 

 

最後まで読んでくれたことに

感謝します🙇‍♂️

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

と思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190518174101p:image

 

 

 

それでは✋