モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『姿勢が良い男はモテるのはガチ!損しかない、姿勢が悪い人生から抜け出し女性にモテモテになろう!』

f:id:kakeru1weau:20190516040025j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

 

 

あなたはタイトルを見て

 

 

 

 

 

「姿勢が良いだけで

モテる?なわけない!」

 

 

 

 

 

いや、それがあり得るんです!

 

 

 

 

 

なぜ、姿勢が良いだけで

モテるのか?

 

 

 

 

姿勢を治すだけ

見た目や心、などの若返りなどが

期待されています!

 

 

 

 

 

また、姿勢シャキッ

する事で女性から

 

 

 

 

 

 

「あの人すごく

しっかりしてそう」

 

 

 

 

 

「男らしい」

 

 

 

 

 

などのことが

得られます!

 

 

 

 

 

もし、姿勢を直さずに

猫背だるんとした

姿勢のままでいると

 

 

 

 

「元気がなさそう」

 

 

 

 

「ナヨナヨしてそう」

f:id:kakeru1weau:20190516040132j:image

 

 

 

 

 

などどのことを女性に

思われても仕方ありません!

あと、それだけでは

ありません!

 

 

 

 

 

 

女性からの評価は

もちろん、身体にも影響が

でます!!

 

 

 

 

 

重いものを持った時に

腰が耐えきれずに

ぎっくり腰になる恐れがあります!

f:id:kakeru1weau:20190516040155p:image

 

 

 

 

中年の男性に限らず、

若い僕みたいな20代にも

可能性はあるのです!!

 

 

 

 

あと、姿勢が良い人

姿勢が悪いの人の体の形

全く異なるわけです!

f:id:kakeru1weau:20190516040302g:image

 

 

 

 

 

 

わかりやすく言うと

とても不健康見える体となるわけです!

 

 

 

 

 

 

女性からの評判もガタ落ち、

身体は悪くなる一方、

そんな人生嫌ですよね?

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

現状、姿勢が悪い人は

増えていく一方です!

 

 

 

 

 

 

事務職でパソコンを使ってる人や、

長時間イスに座ってる人、

そして最も多いスマホ

これが姿勢を悪くする原因です!

 

 

 

 

 

 

普通は皆さん頭を下げて

うつむくようにスマホ

見てますよね?

それが一番危ないのです!

f:id:kakeru1weau:20190516040352j:image

 

 

 

 

 

それが長時間続くと、

身体にもよくないし、

悪影響です!!

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、どうやったら

治るの?」

 

 

 

 

 

 

そこで姿勢を良くする方法ですが

姿勢を良くしたら、女性にモテて、

人間関係や自分の健康が

良くなるということを

 

 

 

 

 

 

 

紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

・膝立ちをする

f:id:kakeru1weau:20190516040544j:image

 

 

 

 

 

膝立ちをすることで、頭が安定します!

画像を見てわかる通り、

両膝立てていますが

片方の膝立ちでも良いのでやってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

これをやることで背筋が曲がってる人でも

続ければ治すことが可能です!

 

 

 

 

 

・眠っている時間がキー

 

 

 

 

 

 

どういうことかいうと

そのまま意味です!

仰向けのまま、背骨の真上

になるような感じで、、

f:id:kakeru1weau:20190516041053j:image

 

 

 

 

 

 

寝るような感じです! 

あとで睡眠を紹介しますが、

睡眠姿勢を良くする上で

大事なことです!

 

 

 

 

 

〜硬めのマットレスにする〜

f:id:kakeru1weau:20190516041314j:image

 

 

 

 

 

 

ベッドを固めにすることで、

寝返りがしやすくなります!

寝返りで、日中のゆがみが

矯正されています!!

 

 

 

 

 

 

 

そもそも日本人は、畳に布団が

一番合った身体をして

そのくらい安定したベッドで、

快適な睡眠良い姿勢を作り出しましょう!

 

 

 

 

 

・十分な睡眠時間をとる

f:id:kakeru1weau:20190516041357j:image

 

 

 

 

 

これは単純な理由ですが、

睡眠はなによりも大事です!

 

 

 

 

 

 

身体のこともそうなんですが、

この記事で睡眠時間が大切な理由は

猫背矯正のためです!

 

 

 

 

 

 

僕は元々、超!がつくほど

猫背でした!

治そうと思ってもクセで

猫背になりダメと思いました...

 

 

 

 

 

 

 

けど、睡眠時間を増やすことによって

だんだん姿勢が良くなり

猫背の時、身体が疲れてましたが

睡眠時間をとればとるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

猫背矯正に大きく影響します!!

 

 

 

 

 

 

 

・自分に合う枕を選ぶ

 

 

 

 

 

 

理由は上の内容であげた、マットレス

同じ理由なんですが、安いものじゃ

ダメです!!

少々、値が張るぐらいが良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そして、合う枕は人それぞれ

なので自分に合った枕を使いましょう!

そして、姿勢が悪い人

枕変えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

③3つの腔を意識 

 

 

 

 

 

3つの腔とは

口腔

胸腔

腹腔です。

 

 

 

 

 

 

 

口腔鼻から首までの空洞
胸腔
腹腔おなかをさします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにたっぷり空気が入ることを

イメージしてください!

苦しくない、リラックスした

自然な姿勢になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・筋トレ

 

 

 

 

 

 


 

筋トレをすることで猫背など直すのは

じっさいなかなか

意識が続かなくて難しいですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い姿勢をキープするためには

やはりある程度の筋肉が必要です。

 

 

 

 

 

 

「どのくらい必要なの?」

ですが、そんなにはいらないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

腕立てとか、スクワットなどの

家で簡単に出来る

レーニンオススメします!!

f:id:kakeru1weau:20190516041451j:image

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

『姿勢が良い男はモテるのはガチ!損しかない、姿勢が

悪い人生から抜け出し

女性にモテモテになろう!』でした

 

 

 

 

 

 

いつもより文章が説明

足りなかったことがありましたが

次回の記事にあげていこうと

おもいます!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事は

これらのことを全て実践する

ことによって自分の身体

女性からの見方、職場関係

 

 

 

 

 

 

 

これらに大きく関わると言っても

過言ではありません!!!

 

 

 

 

 

 

それほど姿勢

重要なのです!

 

 

 

 

 

そこであなたは今何をすべき

か困ってますよね?

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!誰でも簡単に

取り組めます!

 

 

 

 

 

 

それは

「常に真っ直ぐな姿勢を

保つ」ことです!

f:id:kakeru1weau:20190516041523j:image

 

 

 

 

 

常には流石に無理はありますが、

少しずつ休憩などをいれ、

基本何もしない時は

姿勢を真っ直ぐ保つこと

 

 

 

 

 

 

 

 

これを意識して

実践し、行なってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します!

 

 

 

 

 

 

最後にこの記事が少しでも

いいね!と思ったら

いいね!おねがします🙇‍♂️👍

f:id:kakeru1weau:20190516041600j:image

 

 

 

 

 

 

 

それでは✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ
 

いつも少し気を付けていると、

だんだん姿勢は良くなってきます。

 

モテ男子への一歩、踏み出しましょう!!!