モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『彼女がいないあなたはもしかしていい人止まり?いい人止まりから脱却し、彼女を作る5つの方法!』

f:id:kakeru1weau:20190518235705j:image

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

もしかしてあなたの気になる女性は

いい人止まりではありませんか?

 

 

 

 

そんな人は

きっと友達恋人未満なんです!

f:id:kakeru1weau:20190519031312j:image

 

 

 

そんな関係辛くありませんか?

 

 

 

 

「友達としての現状が辛い」

 

 

 

 

そんな人は少なくもありません!

 

 

 

 

きっとそれ以上の関係を

躊躇してるんでしょう!

 

 

 

 

どうしますか?

あなたは躊躇したまま、もし

好きな人が他の男にとられたら。

 

 

 

 

なんてことを考えたら

すごく臆病になり恋愛に鬱になりがちです!

f:id:kakeru1weau:20190519031418j:image

 

 

 

そんな臆病なあなたに

いい人止まりの原因を解消したら!

のメリットを教えます!

 

 

 

 

好きな人と結ばれる、

デートができる、好きな人と

夜を過ごせる!

 幸せな人生を彼女と送れる!

f:id:kakeru1weau:20190519031511j:image

 

 

 

こんなことを出来たら

あなたはもう最高じゃないですか?

 

 

 

 

でも、きっと恋人関係になることは

無理だと自分で思い込み、悲観になると

 

 

 

 

他の男にとられる、彼女が出来ない、

鬱になる、恋愛に臆病になる、

好きな人がまたできても結局

いい人止まり、

 

 

 

 

こんな最悪なことが

あなたに起こります!

 

 

 

 

こんな悪いことが起きれば

絶対に恋愛に復帰するのは

時間がかかります!

 

 

 

 

 

ということは、恋愛に目覚めしても

10年後先、もしかしたら20年後...

 

 

 

 

そんなことを考えたら

さらに怖くなりますね...

 

 

 

 

きっといい人止まりで止まってる

モテない男性はあると思います!

 

 

 

 

さきほどいった臆病者なんです!

勝手に自分でダメと思い込んでる!

 

 

 

 

もしくは、それでも頑張っている方、

そう!今この記事を読んでいるあなたです!

きっとその原因はあなたに全部、非が

あります!

 

 

 

 

「そんなことを言われても

一生懸命頑張ってるから」

 

 

 

 

「どうせ、他のイケメンに

とられて終わりだから、

結局顔なんだよ」

 

 

 

 

という思ってるあなた、一生懸命なのは

わかります!きっとその一生懸命の気持ちは

空ぶってます!

 

 

 

 

そしてブサイクと自分を悲観して

行動をしないで言い訳するあなた、

 

 

 

 

諦めないでください!

今から僕が教える

 

 

 

 

 

『彼女がいないあなたはもしかしていい人止まり?いい人止まりから脱却し、彼女を作る5つの方法!』を教えます!

 

 

 

 

①男して見ることができない

女性から「いい人なんだけどね~」

と言われたなら、

 

 

 

 

それは「男として見ることが

できない」

と同等の意味であると考えましょう。

 

 

 

 


人間的には問題ないし、

いい男友達にはなれそうだけど、

オトコとして意識することは難しい...

 

 

 

 


手をつなぎたいという気持ちにはなれないし、

キスをしたい衝動にもかられない、

ましてカラダの関係なんて想像できない。

 

 

 

 

 

男女が恋愛して付き合う目的は性的な

スキンシップばかりではありませんが、

「好き=性欲」であること男女同じです。

 

 

 

 

 

オトコとしての性的魅力に

欠けている男性は、いい人どまり

なりやすいと言えるでしょう!

f:id:kakeru1weau:20190519031608j:image

 

 

 

②母性本能がくすぐられない

いい人どまりになってしまう男性には、

「母性本能がなぜかくすぐられない」という特徴もあります。

 

 

 

 


ゴハンを作ってあげたい、服装や髪型の

乱れを直してあげたいなど、女性には男の人

に対してなぜあれこれお世話してあげたくなる

母性本能という持って生まれた性があるのです。

 

 

 

 

 

にも関わらず、そこを女性に

反応させることができないという男性は、

 

 

 

 

 

子供の頃からお母さんや周囲に

甘えることが苦手な真面目な

性格だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

母性本能をくすぐる男性は、

必ず笑顔と子供っぽさ

垣間見えるというギャップを持ち合わせています。

 

 

 

 

 

いい人どまりに終わってしまう男性は、

とりあえず笑顔を心がけるようにしましょう!
男性の可愛らしさは、女性の母性本能が強力に発動するスイッチですよ!

f:id:kakeru1weau:20190519031710j:image

 

 

 

③将来性を感じない

女性は時として、

男性の持つ将来性に強く惹かれるものです!

 

 

 

 


この男性の恋人になってついていけば、

 

 

 

 

 

「将来が楽しくなりそう」

「ワクワクドキドキできそう」

と受け流されるのです

期待感に胸を膨らませるのです。

 

 

 

 

 

男からすると、ちょっと人任せすぎない?

と思うかもしれませんが、

大半の女性はこんな感じであります。

 

 

 

 

 

自分が将来を引っ張っていくというよりかは、

お相手に対してそれを

期待している部分があるわけです。

 

 

 

 


ですから、なぜかいつもいい人どまり

なってしまうのなら、あなたの中に

オトコとしての将来性を感じさせない何かがあると言えるでしょう。

 

 

 

 

 

まずは、勉強や仕事を

バリバリ頑張ってみましょう。
女性は、男性が何かに打ち込んでいる姿に

将来性を感じるものなのです!

f:id:kakeru1weau:20190519031836j:image

 

 

 

④積極性がない

積極性がないということも、友だちどまり

いい人どまりになってしまう

男性の特徴のひとつです。

 

 

 

 


女性が男性を「オトコだ!」と意識するとき、

その男性の積極性にオトコを

感じている場合が多くあります!

 

 

 

 

 

例えば、自分から頑張って話しかけてくれたり、

デートコースを提案してくれたり、

 

 

 

 

 

手を繋いでグイグイ引っ張って

いってくれたりなどが、女性が男性に望む

積極性ある行動です!

f:id:kakeru1weau:20190519032838j:image

 

 

 


女は

「女性らしくあることが

美徳である」

と育てられているため、

 

 

 

 

 

なかなかそのように男性に対して

積極的にせまることができません。

 

 

 

 

 

だからこそ、女にはできない積極性

持ってリードしてきてくれる男性には

「オトコ」を感じやすいのです。

 

 

 

 

いい人どまりにされてしまいやすい男性は、

とりあえずいろんな女性に自分から

話しかけて積極性をアピールしてみましょう

f:id:kakeru1weau:20190519033007j:image

 

 

 

⑤見た目がパッとしない

ショックかもしれませんが、

いい人どまりに終わる男性には

 

 

 

 

 

「見た目がパッとしない」という

共通する要素が含まれています。

 

 

 

 


第一印象で異性をアリかナシか判断するとき、

やはり外見は大きな影響を及ぼすもの。

 

 

 

 

 
パッと見て、ガッと惹きつける要素がないと、

異性としてイメージに残りづらいのです。

 

 

 

 

 

せっかく男性として生まれてきたのですから、

男にしかできない魅力をギラギラさせて

女性を刺激しましょう!

 

 

 

 


例えば、女性に人気のバキバキボディを目指す、

おでこを出して前髪を立たせカチッとセットする、

 

 

 

 

 

夏はハーフパンツを履いてオトコらしい

濃い足を出すれ など「男性ならでは」

 

 

 

 

の見た目を作ると女性の脳に

「オトコだ!」とインプット

されやすいでしょう。

f:id:kakeru1weau:20190519032212j:image

 

 

 

 

以上!『彼女がいないあなたはもしかしていい人止まり?

いい人止まりから脱却し、

彼女を作る5つの方法!』でした!

 

 

 

 

お分かりいただけましたか?

 

 

 

 

 

いい人どまりで終わってしまう

男性のほとんどは、女性を惹きつける

オトコの要素が圧倒的に足りない

男性であると言えます!

 

 

 

 


いわば、女性が

 

 

 

 

 

「この男性はオトコだ!

彼女になりたい!」

と判断するギラギラ感や

フェロモンを感じにくい男性であるのです。

 

 

 

 

 

だからといって、落胆する必要はありません。
オトコの要素は自分で補うことができるものです。
まずは、一番成果が表れやすい

見た目から改革をしていきましょう。

 

 

 

 


そして、毎日笑顔を心がけ、

女性に対して積極的に会話していきましょう。

 

 

 

 


さらに、勉強や仕事に打ち込めば、

困るくらいに周りの女性が

あなたを落としにかかってくるでしょう。

 

 

 

 

そして今あなたがいい人から脱却する

ゆういつ出来ることは

 

 

 

 

 

今あなたにこれが

足りないことを

かんがえるのです!

 

 

 

 

「え?教えてくれないの?」

 

 

 

 

はい!教えません!

というか、教えることができません!

なぜかというと、人には

一人一人違う魅力があるので

 

 

 

 

 

これ!したください!

というあなたにあった正解なのか不正解

なのかわからないので、

毎日の課題として何が足りないのか

 

 

 

 

自分で考えてください!

あなたにはきっと女性に惹かれる

素敵な魅力をどこか秘めているはずです!

 

 

 

 

この魅力が足りないとわかった時、

長年困ってたあなたのいい人止まり

さよならすることができるはずです!

f:id:kakeru1weau:20190519033202j:image

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

と思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190519025353j:image

 

 

 

それでは✋