モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『デキる男は絶対に言わない6つの言葉!デキる男なり女性から惹かれる男になる』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

これをタイトルを読んでいるあなたは、

日常などで、思わず

ぽろっと弱音吐くことはありませんか?

 

 

 

 

 

なぜ人は、人を無意識に良くない言葉や

自分自信で悲観してしまうことを

言うのでしょうか?

 

 

 

 

「どうせ、俺なんかに...」

 

 

 

 

「あいつのせいで

俺が怒られた」

f:id:kakeru1weau:20190517034837j:image

 

 

 

など色々ありますが、

こういったマイナス発言は

女性に対して愚痴や言い訳を

こぼすのは絶対にダメです!

 

 

 

 

デキる男はそんなことは

言いません!

 

 

 

 

なぜかというと、

人のせいや、自分のせいにすると

心が虚しくなり、自信がなくなり、

 

 

 

 

女性にいい男と思われないからです!

 

 

 

 

デキる男は今から教える

6つの言葉は言いません!

 

 

 

 

簡単にいえば、弱音を言わず、

人のせいにせず、

自分の非を認めるものなのです!

 

 

 

 

これからを言わないことによって

女性からは

男らしい、この人なら任せられる

安心感、いるだけで雰囲気をよくする 

 

 

 

 

 

ムードメーカー、尊厳できる存在、

そして今回のテーマの肝である、

こんな男に惹かれてしまう!

なのです!

f:id:kakeru1weau:20190517034846j:image

 

 

 

もし、あなたが周りのことを

気にせず、不満ばかりをもらすような

男性はこういったことがおきます!

 

 

 

 

心の器が小さそう、女々しい、

悪口しか言わないデキない男、

話しても楽しくない人

になってしまうからです!

 

 

 

 

なぜ、こういった人ばかり

いるでしょうか?

 

 

 

 

 

そりぁ、人間は生きてる内は

そんなことを思うのは当たり前です!

 

 

 

 

仕事をしている人間はなおさら、

愚痴やマイナス発言は多いことでしょう!

 

 

 

 

言いたく気持ちはわかります!

 

 

 

 

 

「〇〇先輩、めっちゃうざい、

話したくもない

 

 

 

 

「あいつなんで仕事

できないんだろう、

辞めればいいのに」

f:id:kakeru1weau:20190517040007j:image

 

 

 

などといったことなんですけど、

仕事の話に限ったことではありません!

 

 

 

 

日常でも友達や、プラベートなことでも

そんなことをつい愚痴をこぼしてしまう

ばかりです!そして恋愛が上手くいかなくて、

いらいらしこんなことをいう人も....

 

 

 

 

「女は性格のわるいやつばっか」

 

 

 

 

「あの女クソだな」

f:id:kakeru1weau:20190517034902j:image

 

 

 

 

女性に無礼な発言をする

醜い独身男性もいるのです!

 

 

 

 

ですが大丈夫です!

一切!悪口やネガティブ発言はするな!

というわけではありません!

 

 

 

 

人間なら愚痴などを言わないと

ストレスが溜まり、生きていけません!

 

 

 

 

だからこそ、これから教える

6つの言葉を言わないことによって

少しずつ愚痴などを減らして

あなたにデキる男になってほしいのです!

 

 

 

 

 

①自慢話

f:id:kakeru1weau:20190517035009j:image

 

 

 

 

小心者ほど自分を大物に見せたがる、

と言いますし、実際にデキる男性たちは、

わざわざ自分を大きく見せるような

自慢話はしないです!

 

 

 

 

逆に、自慢話を延々とする人は

デキない男性というレッテルを

貼られてしまうことに……。

 

 

 

 

②言い訳

言い訳をするのは、自分の非を認めたくない、

責任を取りたくないから。

デキる男たちがそんなことをしたら、

 

 

 

 

 

周囲から認められることは

まずないでしょうね。

 

 

 

 

 

少し言い出しにくいけれど、

失敗をしたらまず謝る、というのが

周囲に信頼されるための

必須条件なのです!

f:id:kakeru1weau:20190517035047j:image

 

 

 

③「無理」の一言

 

 

 

 

 

自分の実力に自信があれば、

もしくは挑戦することを恐れない

強い心があれば、

無理難題を突きつけられても

 

 

 

 

「そんなことはできません」

消極的な態度をとることはないはずです。

 

 

 

 

はじめから「無理」と決めつけず、

果敢に挑戦していく男性は、

それだけで女性から見たら

男らしいし、カッコいいおもいます!

f:id:kakeru1weau:20190517035431j:image

 

 

 

④悪口

他人に対して、否定的な視点を持っているから、

悪口を言ってしまうのです。

たとえ能力が劣る人が周囲にいたとしても、

 

 

 

 

 

それを受け止められるだけの

器の大きさがあれば、

悪口を言うようなことはないでしょう。

 

 

 

 

 

悪口を口にしても人間関係が

悪くなるだけで、メリットはないです!

 

 

 

 

⑤ネガティブ発言

 

 

 

 

 

デキる男たちでも自分を謙遜することは

ありますが、かといって、

ネガティブな発言をしてしまうことは

そうそうないでしょう。

 

 

 

 

 

自信がないから自分の能力を

正確に測ることができず、

自身を過小評価をしまいがちです!

少しくらい強気な気持ちを持っていたほうが、

f:id:kakeru1weau:20190517035825j:image

 

 

 

 

物事はうまく進むものです!

 

 

 

 

⑥愚痴

 

 

 

 

 

デキる男たちは、きっと、

仕事の愚痴を言う前に、

それを改善するためには

どうすればいいかを考え、行動するでしょうね。

 

 

 

 

 

そうなれば、愚痴を言う暇などないはずです。

どんなに困難な状況でもデキる男

まずは行動に移すので、

周囲と差がつくのかもしれません。

 

 

 

 

以上『デキる男は絶対に言わない

6つの言葉!

デキる男なり女性から惹かれる男になる』でした!

 

 

 

 

デキる男の人は、もしかしたら、

案外上で紹介したなかの言動1つで

わかるかもしれません!

 

 

 

 

 

地味であまり外見が目立たない人ほど、

女性と話すとデキる男という

片鱗を見せつけられるかもです!

ギャップってやつですね👍

 

 

 

 

外見や派手な仕事ぶりに人も負けず、

本当に外見関係なく、デキる男を

女性にみせつけてやりましょう!

 

 

 

 

そんなあなたには今すぐ

行動を起こしてほしいのは

行動することです!

 

 

 

 

「え?言動関係ないの?

じゃあ教えた意味は?」

 

 

 

 

教えた意味はあります!

けど、モテる上で言動だけでは

結局口だけになってしまう

ダサい男になるので

 

 

 

 

行動しましょう!

 

 

 

 

なんでもいいのです!

女性にモテるための行動だったら!

 

 

 

 

 

例としてトレーニングとか、

筋トレするとか、

モテるやつな服をきるとか、

 

 

 

 

 

いっぱいありますが、

小さな行動でもそのあとの

結果に繋がるので行動してください!

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!と

思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190517032544j:image