モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『女性を追いかける存在より女性が追いかける存在になろう!自然と女性にモテる3つのマインド法!』

f:id:kakeru1weau:20190518180727j:image

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

あなたは今これを

読んでることは追いかける存在です!

 

 

 

 

僕はこんな男になるには

イケメンとかアメリカのダンディーな人しか

できないと思っていました...

f:id:kakeru1weau:20190518195020j:image

 

 

 

そんなことないです!

今読んでる非モテなあなたでも

きっと、いや必ず女性が追いかける存在に

なることを約束します!

 

 

 

 

本編に入る前に

女性に追いかけられる存在になる

ことよって色々ないいことが起きます!

 

 

 

 

女性があなたを求める、

あなたが頑張って追わなくても良くなる、

あなたが女性を必要となった時に

すぐに女性がよってくる

 

 

 

 

などなどあります!

こんなこと夢みたいですよね⭐︎

逆にあなたは女性を追いかける存在のまま

いるのなら

 

 

 

 

 

女性を求めるほど女性が去っていく、

モテない、童貞のまま、

彼女ができない、

 

 

 

 

という嫌なことが待ってます!

そんな人生嫌ですよね😿

 

 

 

 

「モテないから女性を

求めるのは当然」

 

 

 

 

そんなことを当たり前だと

思ってるなら、今その常識捨てて

ください!

 

 

 

その常識に問われてて、

常にあなたの人生を迷わせている

そんな独身男性は山ほど

あると思います!

 

 

 

 

女性があなたに興味が鼻からないのだから

去っていくは当然のことです!

なら、逆に女性が追いかける存在

なるしか方法しかないですよね!

 

 

 

 

「そんな簡単にいくわけがない」

 

 

 

 

「ブサイクなら当然、無理!」

 

 

 

 

いや、簡単だし、ブサイクとかイケメンとか

関係ないです!

 

 

 

 

今から教える3つのマインド法

より、女性があなたを追いかける存在に

なること間違いないです!ほんとです!

 

 

 

 

1、女性が自然と寄ってくる

まず追いかける存在なる

流れとして

 

 

 

 

 

①女性を引き寄せる

②女性が寄ってくる

③あなたが去る

④女性があなたをもっと欲しがる

 

 

 

 

「追う男」から「待つ男」へと

変わっていきます!

 

 

 

 

ほとんどの男は、クラブとかバーとか

いろんな所に行って女性に声をかけます。

 

 

 

 

でも、欲しがっている女性を見つけて

引き寄せることが大事なんです!

 

 

 

 

 

だから、クラブとかバーとかに行っても、

女性を追っかけようとしない。

エサはまくけど、狩りはしないんです。

 

 

 

 

 

多くの男は、狩りをしようとするんです。

でも、エサだけをまくんです。

釣りをするんです。

 

 

 

 

 

女性が求めている男になり、

エサを用意して、そのエサを欲しがる

女性を取るんです。

アプローチがあまり必要なくなってきます。

 

 

 

 

 

アプローチしなくても、女性の方が

興味を持って近づいてくる。

そして、女性を選んで

「待つ状態」になります!

 

 

 

 

 

このパターンを本当に身につけてください。

行くんじゃなくて待つ。

自分がどれだけ魅力的な

エサになれるかが大事です!

f:id:kakeru1weau:20190518195250j:image

 

 

 

2、あなたの弱点

男にとって一番の弱点は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

男性の最大の弱点

「女の体」なんです。

 

 

 

 

 

「女の体」が男性を

コントロールしているんです。

だから、女性のことを中心に思ったり、

負け犬のような行動をしてしまったりします。

 

 

 

 

 

女の体を中心に考えて動かされる =

モテない負け犬の始まりなんです!

 

 

 

 

 

例えば、どんなに偉い人でも、

すごく美人な女性が近づいて来て 

女性の誘惑

「私としたいんでしょ?」

 

 

 

 

 

「この法律をここだけちょっと

変えてくれたらしてあげる」

f:id:kakeru1weau:20190518194256j:image

 

 

 


と誘惑されたら、NOと言う男は

少ないです。世界で一番の美女に

こんなことを言われたら、

法律を変えようと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

女性は男をコントロールできる

男の最大の弱みを握ってるんです!

 

 

 

 

 

3、女性はいくらでもいる

まず、それを知ることが大事です!

 

 

 

 

 

「女の体は俺にとって

最大の弱点なんだ」

と、まず受け入れる!

 

 

 

 

 

「女の体は別に

必要じゃないんだ」

と気付くことです!

 

 

 

 

 

モテる男のマインド

「一番美しい女性とか、

綺麗な女性は

俺の人生で別に重要じゃない」

 

 

 

 

 

「もし女性にフラれたり、

断られても、全然関係がない」

 

 

 

 

 

「俺には、常にたくさんの

女の選択肢がある」

 

 

 

 


と気付くことです。

 

 

 

 

 

ほとんどの男が間違えるポイントは、

美人な女性が現れたら

 

 

 

 

 

「今この人と出来なかったら、

二度とこんな人とは巡り会えないだろうな」
と思ってしまうんです。

f:id:kakeru1weau:20190518194051j:image

 

 

 

 

モテる男のマインド

「次にもどんどんあるや。

もっと綺麗な女は

どんどんいるから」

 

 

 

 


と自分には選択肢がいつもあると気付けば、

切羽詰った行動を取らなくなるんです。


 
 


ビジネスも同じで、 

「このお客様を何としても

捕まえないと」
と思ってセールスをかけると売れません。

 

 

 

 

 

「もっと他にも1000人ぐらい

自分の商品を欲しがっている人が待っている」

 

 

 

 


と思えば、アプローチの仕方が

全く変わりますよね。

 

 

 

 

 

「別にいいよ、買わなくても」

となると、逆に買うんです。

 

 

 

 

 

だから常に、

 

 

 

 

 

「俺には女の選択肢が

いくらでもある」

 

 

 

 

 

「俺にとって女の体

なんて必要じゃない」

 

 

 

 

 

「したいと思ったら、動画でも

観て1人ですればいい。

むしろ想像の世界の方が面白いぞ」

 

 

 

 


と思えば余裕が生まれます。

別に女の体なんて必要じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

『女性を追いかける存在より女性が追いかける存在になろう!自然と女性にモテる3つのマインド法!』でした!

 

 

 

 

どうでした?あなたはこれを

毎日記事を見て学習して実践することで

女性から追いかけられ、

彼女が出来る日がきます!!

 

 

 

 

実践といっても、すぐにできることでは

ないのでまず、とりあえずしてほしいことが

 

 

 

 

「考えを変える」ということです!

 

 

 

 

考え次第で物事は変わるので

彼女ができない、女性にモテない

からといって落ち込むことは

ないのです!

 

 

 

 

それはあなたの大事な魅力に

気づかない女性と思って

ポジティブな思考に考えることも

あなた次第で決まるのです!

 

 

 

 

 

世の中には何十億という

女性がいるのです!

だから一人もあなたに興味がない

という事にはなりません!

 

 

 

 

 

そうでしょ?この考えも

考え次第で明るくなれるので、

もし、この記事をふまえて

失敗などしたら

 

 

 

 

「あの女は全くこんな魅力溢れている俺なのに、振りやがって

勿体無いなー」と思ってもいいのです!

 

 

 

 

この考え次第でマイナスな考えになることは

ないので成功するまで失敗を繰り返し

そこで考えを変え、いい方向に

向けて考え女性をもっと振り向かせましょう!

f:id:kakeru1weau:20190518193039j:image

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね!

と思ったらいいね!お願いします!

f:id:kakeru1weau:20190518192918p:image

 

 

 

それでは✋