モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『モテる男はランニングから始まる!ランニングでモテる5つ理由!』

f:id:kakeru1weau:20190516042405j:image

 

 

 

 

 

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

 

 

街中でよく、ランニングをしてる人を

よく見かけませんか?

 

 

 

 

 

そういう人を見ると

元気で健康そうに見えますよね👀

 

 

 

 

 

 

 

けど、全くランニングをしない人は

 

 

 

 

 

 

 

「だるい、疲れる」

 

 

 

 

 

 

「あんまりランニングは

やってもモテるのに意味なさそう」

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはわかります!

汗を流してきつい思いしてまで

モテたくはありませんよね....

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、ランニングはすごく効果あるので

頑張ってモテるためにやりましょう!

 

 

 

 

 

だるいとか、やる時間がない、

そんなことしてることがあったら

他に時間を費やすことやetc......

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしてる暇が

あったらランニングしてください!

 

 

 

 

 

 

 

ランニングには

体力増加の向上、下半身の足が鍛えられる、

予防の肥満、そして自分に自信がつく!

などなど、

 

 

 

 

 

 

 

そして最大の理由が

出会い場が増える!

f:id:kakeru1weau:20190516054918j:image

 

 

 

 

 

 

これがランニングする

メリットになります!

 

 

 

 

 

 

 

こんなメリットしかないことを

しないあなたは自ら

デメリットを求めにいってるとしか

思えません.....

 

 

 

 

 

 

 

家にも全く出ない人だったら余計、

危ないです!家でトレーニングしてるなら

まだしも!全く運動しない人は

すごく危ないです!

 

 

 

 

 

 

 

家にいたら少しずつ太っていくし、

引きこもりになりがちだし、

最も嫌なことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力が人並みになくなる

f:id:kakeru1weau:20190516055001j:image

 

 

 

 

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは女性にモテないまま、

体力は落ちていき、ブサイクになる

そして肥満....そして孤独死....

f:id:kakeru1weau:20190516060340j:image

 

 

 

 

 

 

 

そんな人生でいいんですか?

 

 

 

 

 

 

 

僕は絶対に嫌です!

そして今読んでるあなたにもそんなことは

絶対になってほしくないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今日本は悲しいですが

ランニングしてる人は少なからずいますが

最近の人はいえに引きこもってばっかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「休みの日ぐらい

ゆっくりしたい」

 

 

 

 

 

 

 

「きつい思いしてまで

貴重な時間を無駄にしたくない」

f:id:kakeru1weau:20190516055316j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな独身男性はこう思ってる

ことは多いはずです!

 

 

 

 

 

 

 

けど、そんなことしたら

ずっと独身で生きていくことに

なりますよ?嫌ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今回は

そんな人のために

ランニングをすることによって

モテる5つ理由を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本編スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①引き締まった体になる

f:id:kakeru1weau:20190516055342j:image

 

 

 

 

 

運動によって引き締まった体は

女性を惹きつける大きな理由です。

 

 

 

 

 

 

アメリカのカリフォルニア大学の

研究でも、引き締まった

男性の体は女性を惹きつける

効果を発揮したという結果が出ています!

 

 

 

 

 

外見上の大きなウェイトを占める体型は、

モテる大きなポイントです!!

 

 

 

 

 

 

ランニング有酸素運動

代表的な運動の一つで、

脂肪燃焼効果の高い運動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

走る時のエネルギー源として、

体に蓄積されている脂肪を

エネルギーに変換し走ることで、

脂肪をどんどん燃やしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによってモテる引き締まった

体を手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

②”モテホルモン”と言われるテストステロンの分泌量が増える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストステロンは、筋肉や骨の成長

肥満の予防、男性らしい体作り

支えるホルモンで、

男性にとって重要なホルモンです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホルモンは、科学的にその

数値が高いほど女性に

モテることが分かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため別名”モテホルモン”とも言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

テストステロンは男性らしい

引き締まった体を作ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を惹きつける男性フェロモンを

放出する役割があることで、

女性を惹きつける効果を発揮します。

f:id:kakeru1weau:20190516055523j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、無意識で

男性のテストステロン量を測って、

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合うかどうか、配偶者として

どうか選別しているともいわれています。

 

 

 

 

 

 

女性にモテる大きな要素となる

男性のテストステロンは

残念ながらピークは20歳代半ば。

 

 

 

 

 

 

その後減少し続け40歳代頃からは

急激に減少し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そのテストステロンは

筋力トレーニングやランニングといった

運動によって分泌量を増やすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ることでテストステロンの量を

増やすことが出来れば、

女性にモテやすい男性になることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

③自分に自信が湧いてくる

 

 

 

 

 

 

 

女性から見て自分に自信がある

男性は魅力的に見えるものです。

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がある男性の方が

頼りになる男性に見えるため、

自信を付けることで女性から

見て魅力的な男性に変わることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングのようなスポーツは

自分に自信を付けるのに効果的です。

多くの人は過去の人生の中で、

何かを頑張った後や、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かをやり遂げた後は自然と

自信が湧いてくるという

経験をしていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ランニングも、目標の時間や

距離を走ることが出来たり、

自己記録を更新したりする中で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に自信が

自然と湧いてくるようになります。

f:id:kakeru1weau:20190516055716j:image

 

 

 

 

 

 

また、運動によって分泌される

テストステロンは、精神面にも

良い影響を与え自分自身に

自信を付ける、やる気を引き起こす、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きな志向になるといった効果もあります。

こういったことも走ることで

モテるようになる理由です

 

 

 

 

 

 

 

④若々しくいられる

 

 

 

 

 

 

ランニングはいつまでも肉体的にも、

精神的にも、若々しくいられる

運動の一つです。

 

 

 

 

 

 

ランニングは体全身の血液の巡りを良くし、

新陳代謝を活性化する効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって肌のターンオーバーを活性化して、

年齢による肌のトラブルを

予防する効果が期待出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

また肌の弾力を保つのに必要な

コラーゲンやヒアルロン酸といった

美肌成分の分泌を促す

ヒト成長ホルモンの活性化にも効果があるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目に若々しい

印象を与えることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

精神的にも、テストステロンの

分泌によって元気でやる気のみなぎる若々しい心を保つことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも、同世代に比べて

若々しくいることは女性に

モテる大きなポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、同世代の男性よりも若々しく、

元気な男性ほど魅力的に見えるものです。

f:id:kakeru1weau:20190516055757j:image

 

 

 

 

 

 

 

⑤出会いが増える

f:id:kakeru1weau:20190516055957j:image

 

 

 

 

 

 

 

モテるためには出会いが何より大切です。

どんなに魅力的な男性でも、

女性との出会いがなければ

モテることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活の中で、女性と出会う

機会が少ないという場合は、

出会いの少なさがモテない大きな原因です。

 

 

 

 

 

 

そのため、モテるようになるには、

やはり出会いの数を増やすことが大切です

 

 

 

 

 

 

ランニングをしていれば、

スポーツショップや教室が

主催しているランニング教室や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに参加することで

同じランニング好きの

女性との出会いを増やすことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

ラソン大会に参加することでも、

ラソン好きの人との

出会いの機会を作ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

また、仕事で出会う人や普段の出会いでも、

ランニングがきっかけで交流が

深まることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!『モテる男はランニングから始まる!ランニングで

モテる5つ理由!』でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ランニングは体力のいるものなので

初心者のひとは少しずつ休みをはさみながら

していくことをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

僕個人的には

音楽を聴きながらランニングを

するととても楽しくなります!

 

 

 

 

 

ですが、事故とか危ないので

周りを見ながら注意して

ランニングを楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

そしてそんなあなたに今すぐ

してほしいことは

「朝ランニング」です!

 

 

 

 

 

は時間帯の中で

一番大事な時間なので

早起きをし、ランニングしましょう!!

 

 

 

 

 

走り終われば、1日の充実感が

楽しめます!最初は大変かも

しれません!!

 

 

 

 

 

けど、していくうちに

自分の身体が慣れていくので

おススメです!

 

 

 

 

 

色々な面で自信がつき、身体が丈夫になり、

女性にモテる!

読んでいるあなたにそれを身につけてほしいです!

 

 

 

 

 

そして最後まで読んでくれた

あなたに感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

最後にこの記事がいいね👍と思ったら

いいねおねがします👍

f:id:kakeru1weau:20190516052628j:image

 

 

 

 

 

それでは✋