モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『聞き上手になってモテる男になろう!女性と会話が苦手でも、大丈夫!』

 

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

 

「女性との会話が

苦手...」

 

 

 

 

「まず何を話したら

いいかわからない...」

f:id:kakeru1weau:20190513150443j:image

 

 

 

そんな女性との会話が

苦手な人でも大丈夫です!

これから教える『聞き上手』

を身につければ

 

 

 

 

あなたは女性から信頼を

抱かれ、安心させて

くれる大切な存在となります!!

 

 

 

 

「自分の話だけで

満足するからいい」

 

 

 

 

「そもそも興味のない話

は聞きたくない」

f:id:kakeru1weau:20190513151930j:image

 

 

 

 

そんな自己中みたいな

考えは良くありません!

女性はあなたを嫌い、

必ず遠ざかるでしょう!

 

 

 

 

『聞き上手』

なればあなたの人生が変わり

『聞き上手』なることによって

 

 

 

 

 

・コミュニケーション能力の向上

・女性との対話に慣れる

・女性からモテる

f:id:kakeru1weau:20190513150653j:image

 

 

 

 

ということを

得られます!

これを身につけてなかったら

女性から好きになることは

 

 

 

 

必ずないです!

 

 

 

 

僕は女性と話すのが苦手な

男性にモテてほしい!

 

 

 

 

そう思ってその方法を

教えていこうと思います!

 

 

 

 

それぞれ

初級、中級、上級のクラスで

三つの方法を教えていきます!

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

 

『聞き上手になって

モテる男になろう!

女性と会話が苦手でも、大丈夫!』(初級編)

 

 

 

 

・話を遮らない

f:id:kakeru1weau:20190513150902j:image

 

 

 

 

これはとても大事なことなので

もう一回言います!

 

 

 

 

相手の話しを遮らない事は、とても重要です。

 

 

 

 

『聞き上手』とはまず

「相手に気持ちよく話しさせる」

ことです!

 

 

 

 

 

話を遮ってしまえば

相手の気持ちやテンションが

下がるでしょう。

 

 

 

 

突発的に頭に浮かんだものを

言う人がいる人がいますが

こういう人は

特に気をつけるようにしてください!

 

 

 

 

特に一番気をつけてほしいのが

相手の話にオチが見えて

ウズウズし、言いたく

なると思います!

 

 

 

 

こういう人は

話のオチがわかってて

言ったらダメ時でも

苦痛で仕方ないと思います!

 

 

 

 

でも、それでこそ我慢する

ことが大事になります!

 

 

 

 

しつこいと思いますが

もう一度大切なことなので

もう一回言います!

 

 

 

 

相手の話しを遮らない事は、とても重要です。

 

 

 

 

「聞き上手」になりたければ

最低限、これを身につけるべきです!

 

 

 

 

大事なことを忘れずに

頑張って身につけましょう!

 

 

 

 

『聞き上手になって

モテる男になろう!

女性と会話が苦手でも、大丈夫!』(中級編)

 

 

 

 

・オウム返し

 

 

 

 

 

これは要するに

相手の言ったことを繰り返し

言うだけです!

 

 

 

 

例として

 

 

 

 

(女性)「昨日〇〇行ったよー」

(あなた)「へえー、〇〇行ったんだーいいなー、何買ったん?」

f:id:kakeru1weau:20190513151207j:image

 

 

 

 

例としてですが

こんな感じです!

 

 

 

 

そこで大事なのが

ただ繰り返し言うだけでは

絶対ダメです🙅‍♀️

 

 

 

 

上の例の会話を見てみれば

わかると思いますが、

オウム返し、した後に

質問を付けてますよね?

 

 

 

 

これが大事となります!

 

 

 

 

これをすることによって、

相手から話題を引き出し、

どんどん話の内容が

膨らみます!

 

 

 

 

逆にオウム返しをしなかったら

こういう例になります!

 

 

 

 

(女性)「昨日〇〇行ったんだー」

(あなた)「へえー、〇〇行ったんだー」

(女性)「・・・・」

(あなた)「・・・・」

f:id:kakeru1weau:20190513151049p:image

 

 

 

上の例を見てわかる通り

とても冴えない会話

ですよね....

 

 

 

 

こんな会話避けるためには

必ずオウム返しの時は

質問を聞きましょう!

ただオウム返しするだけじゃ

 

 

 

 

絶対ダメです🙅‍♂️

 

 

 

 

せっかく女性の方から

キッカケを作ってくれてるのに、

それを活かせないのには

本当にもったいないです!

 

 

 

 

難しいかと思いますが

これを身につけるだけで、

話が広がり、とても会話が

弾むと思います!

 

 

 

 

『聞き上手になって

モテる男になろう!

女性と会話が苦手でも、大丈夫!』(上級編)

 

 

 

 

・相手に興味を持ち、

相手を好きになる

 

 

 

 

あまり知らない女性に

興味を持ち、好きなるのは

大変だと思います!

 

 

 

 

でも、それでこそその場限り

でいいので相手のことを好きになり

興味を持ってください!

 

 

 

 

結果、相手のことを喜ばせたい!

相手のことをもっと知りたい!

相手に気持ちよく

話してほしい!

f:id:kakeru1weau:20190513151402j:image

 

 

 

という気持ちになって

いきます!!

 

 

 

 

また、相手もあなたのことを

もっと知りたい!

と思うので

 

 

 

 

質問も出来るし、

話を聞くこと自体が

とてもあなたにとって

幸せになるはずです!

 

 

 

 

そうすると、話を聞いてるうちに

あなたの表情一つ一つや、

目の輝きなどが

変わっていくでしょう!

 

 

 

 

また、オウム返しをする際

声のトーンや響き

が確然と違うでしょう!

 

 

 

 

すると相手の女性は、

あなたがちゃんと話を聞いて

くれてることに

感じ取ってくれますので、

 

 

 

 

ますます相手の女性の方も

話すのが気持ちよくなるでしょう!

 

 

 

 

ただ、ゆういつ気をつけて

ほしいのが自分も楽しく

なってしまい、無意識に

話を遮ってしまいます!

 

 

 

 

また、こちらから

尋問になるおそれも

あります!

 

 

 

 

そうなってしまっては

今までのテクニックが

無駄になるで

 

 

 

 

(初級〜中級)をちゃんと

身につけて、

それから上級

使ってみるのもありです!

 

 

 

 

以上、『聞き上手になって

モテる男になろう!

女性と会話が苦手でも、大丈夫!』

 

 

 

 

(初級〜上級)編を紹介

させていただきました!

 

 

 

 

『聞き上手』になるために

方法はまだありますが

とりあえず大事だと思ったものを

紹介させていただきました!

 

 

 

 

一度にたくさんのことをやろうと

しても中々身につかないのが

オチです....

 

 

 

 

とりあえず!

今あなたが出来ることは

「相手の話をきちんと

聞くことです!」

 

 

 

 

これは大前提ですので

これはきちんとしてください!

焦ってテクニックを誤って

使ってしまったら

 

 

 

 

逆効果になることは確実です!

 

 

 

 

まず焦らずに

「相手の話をきちんと聞く」

ことから始めましょう!

 

 

 

 

女性に好感を持ち、

女性からも好感を持たせる

まさに一石二鳥!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに良いことが

あることを願ってます!

f:id:kakeru1weau:20190513151511j:image