モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『清潔感の服装は至ってシンプル!恋愛がうまくいくファッション法!』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

 

タイトルを見てわかるとおり、

清潔感のある服装は

みんなが思ってるより

シンプルなんです!!

 

 

 

 

 

清潔感のある服装こそ

 

 

 

 

 

「誠実な人に見えそう」

 

 

 

 

「真面目な服装で

すごくカッコいい」

f:id:kakeru1weau:20190515031053j:image

 

 

 

 

という女性の意見も

あります!

けど、同じ目線の

男からみたら

 

 

 

 

 

「シンプルなとこがダサい」

 

 

 

 

「こんなんじゃモテない」

f:id:kakeru1weau:20190515031502j:image

 

 

 

 

 

「カッコいい人しか

着こなせない」

 

 

 

 

 

 

という意見があります!

確かに最後の意見で

 

 

 

 

 

 

「カッコいい人しか

着こなせない」

 

 

 

 

 

それは思います!

カッコいい人は何を着飾っても

似合ってしまいます!

 

 

 

 

けど、あなたが思ってる

「カッコいい服装」

突き通してモテるつもりですか?

そんな気持ちじゃまず

 

 

 

 

無理です!!!

 

 

 

 

 

モテない男性のみんながみんな

清潔感のある服装を

着ろ!っていうわけではないです!

 

 

 

 

それぞれの好みの価値観の

服装があるから

それを否定することはできないです!

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで先程

あなたが思ってるカッコいい服装が

モテないか、理由を答えます!

 

 

 

 

 

女性の思ってるカッコいいと

男性が思ってるカッコいいは

全く違うからです!

 

 

 

 

 

 

男性が思ってるカッコいい服装は、

とても個性的な服装です...

つまり派手ってことです!

 

 

 

 

 

 

まず派手な服装は論外です!!

派手な服装好きな女性は

ごく稀でしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

そこで万人ウケファッションとなるのが

王道のシンプルで清潔感の服装です!

f:id:kakeru1weau:20190515032551j:image

 

 

 

 

着るものによりますが、

変な方向にいかなければ

とてもお洒落に見えます!

 

 

 

 

 

街中でもシンプルなファッション

を見かけることが多いです!

 

 

 

 

 

そういう男性こそ隣に彼女がおり

実に至って

シンプルかつ清潔感のある服装

の方なんです!

 

 

 

 

 

これでわかっていただけましたか?

今から教える

シンプルで清潔感のある服装

教えますので

 

 

 

 

 

あなたが思っている

カッコいい服装などの

常識は捨ててください!

 

 

 

 

・シワや汚れのない

服装を徹底しよう

 

 

 

 

 

清潔感のある男の服装で最も徹底すべき

ポイントと言えるのが、

シワや汚れをなくすということです。

 

 

 

 

 

 

どんなにお洒落な

服装をしたとしても、シワシワの服や

汚れなどが付いている服では、

魅力が半減してしまうものです!

 

 

 

 

 


不潔感が漂い、周りの人から

一歩引かれてしまう恐れも出てきます。

それはとてももったいないですよね。

 

 

 

 

 

 

清潔感を全面的に出していきたいのであれば、

シワや汚れがないように徹底しましょう!

 

 

 

 


特に服のシワは自分が思っているよりも

目立つものです。

 

 

 

 

 

 

シワが目立つようであれば

アイロンをかけたり、汚れがある場合には

汚れを徹底的に落としたりして、

清潔感を失わないように心掛けましょう。

 

 

 

 

・落ち着いた印象を作ろう!

 

 

 

 

 

 

清潔感のある男の服装は、服装の系統でも

決まります。

 

 

 

 

 

基本的に清潔感を感じる服装というのは、

落ち着いた印象を感じさせる服装ですから、

全体的に落ち着いた

 

 

 

 

 

 

コーディネートになるように

服装を選んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 


例えば明るい色を選ぶよりも、

モノトーンを意識したほうが

簡単なのでオススメです。

f:id:kakeru1weau:20190515032822j:image

 

 

 

 

特に白いシャツや白いTシャツを

駆使すれば、清潔感を出しやすいので

コーディネートが苦手という人は、

白に意識して服装を選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、清潔感を感じる服装で悩んだ時には、

自分が思う落ち着いた色を選んでみると、

お洒落に疎いという男性でも

コーディネートのヒントが見つかるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 


白や黒、茶色など、上手く取り入れていけば

全体的に落ち着いた印象の

コーディネートに出来るますので

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

・個性重視よりも

シンプルにセンス良く

 

 

 

 

 


清潔感のある男の服装をするなら、

個性重視よりもシンプル重視のほうが

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

個性的な服装は、

一部の人には好印象を持たれるのですが、

万人受けは狙えません。

 

 

 

 

 

 

清潔感を感じられたい女性からモテたい…

そう思うのであれば、個性にはあまりこだわらずにシンプルを主軸に

服装を考えていきましょう。

 

 

 

 

 

 


落ち着いた印象を作ろうとして

コーディネートを考えてみれば、

自然にシンプルな服装になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

上が白いTシャツ、下が細身の黒か

ベージュのスキニーパンツ、

それにジャケットを羽織ればシンプルながらも

清潔感が漂う男の服装を

 

 

 

 

 

 

 

 

作り上げることが出来ます。

f:id:kakeru1weau:20190515033019j:image

 

 

 

 

 

 


他にも、シンプルでありながら

センスを光らせる服装の

コーディネートは多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「落ち着いている」

「色がモノトーンやベージュ」

ということを意識して雑誌などを見てみると、

どういった服装が清潔感のある男の服装なのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてくるはずですからチェックしてみましょう。

 

 

 

 

 

・小物使いでセンスを光らせよう

 

 

 

 

 

 

 

清潔感のある男の服装は

シンプルなものが多いので、

人によっては地味だと

感じてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

確かに清潔感を徹底するだけでは、

お洒落とは言い難い場合もあります。

もう一工夫したい人にとっては、

シンプルな服装で清潔感があったとしても

 

 

 

 

 

 

物足りなさを

感じてしまうでしょう!

 

 

 

 

 

 


そこでプラスしたいのが小物です。

腕時計カバン帽子などを使って、

清潔感のある服装にお洒落さを

プラスしていきましょう。

f:id:kakeru1weau:20190515033244j:image

 

 

 

 

 

服装にもよりますが、腕時計があると

誠実なイメージを持たれやすくなります。
より清潔感をアップさせることが出来るでしょう。

f:id:kakeru1weau:20190515033623j:image

 

 

 

 

 

 

帽子ストールなどを使えば、

お洒落を感じさせる

清潔感のある服装に出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

場面によってはカバンクラッチバッグ

ボディバッグを選んでみると、

清潔感にお洒落さをプラス出来るでしょう。

f:id:kakeru1weau:20190515033755j:image

 

 

 

 

 

・細身のシルエットを意識して

 

 

 

 

 

 


清潔感のある男の服装をするにあたって、

最終的に鏡の前でチェックしたい

ポイントなのがシルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

服装をある程度決めた後は、

全身が見える鏡で自分の服装を

最終チェックした後、シルエットが

綺麗かどうか注目してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


清潔感のある服装として多くの人が

抱くイメージというのが、

細身でスッキリとしたイメージです。

 

 

 

 

 

 

ダボダボとした服装もお洒落には映るものの、

どうしても個性が全面に出てしまったり、

清潔感が少し欠けてしまうったりするでしょう。

 

 

 

 

 

 


出来るだけ細身、またはダボダボな

服装を選ぶにしても、上下のバランスを考えて

選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にシルエットをチェックした後、

綺麗なシルエットだった場合は

清潔感を感じられます。

 

 

 

 

 

 


スタイルを良く見せることも出来るでしょう。

特に女性からモテる服装の

ポイントにもなりますので、

服装の最終チェックを忘れないよう要注意です!

 

 

 

 

 

 

以上

『清潔感の服装は至ってシンプル!恋愛がうまくいくファッション法!』でした!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

要するにシンプルってことです!

 

 

 

 

 

それで物足りなかったら

自分のお気に入りの小物

バックなどを身につけたら

女性なら好印象

 

 

 

 

 

間違いないです!!!

 

 

 

 

 

清潔感のあるシンプルな服装は

誰でもできます!

 

 

 

 

ファッションが苦手

人でもです!

 

 

 

 

 

全体の流れを踏まえた上で

今から自分なりの清潔感である

シンプルな服装をしてください👍

 

 

 

 

 

外に出てみたら、あなたは

女性に好印象を持たれることは

間違いなくあります!!

 

 

 

 

 

 

イケてない服装の男子

一歩、二歩、三歩

出しぬきましょう!!

 

 

 

 

 

清潔感のあるシンプルな

服をきていくうちに

ファッションにハマり、

さらにモテること間違いなしです👍

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたに感謝します🙇‍♂️

 

 

 

 

 

最後にこの記事が

いいなと思ったらいいねおねがします!!

f:id:kakeru1weau:20190515024605j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは✋