モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『モテる男の条件は六つの食生活で決まる!!今すぐ彼女欲しい人必見!!』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

彼女がいない独身男性に

お聞きしますが

ちゃんと『食生活』はちゃんと

してますか?

 

 

 

 

 

してる方もいれば朝食を

食べない人もいれば

昼食を食べない人も少なからず

いるとおもいます!

 

 

 

 

 

「食生活を考えるなんて

めんどくさいし、だるい...」

 

 

 

 

 

「なんか一日適当に食っとけば

なんとかなるやろ」

 

 

 

 

 

確かに仕事で精一杯な人や

仕事終わりで疲れ『食生活』

を考える暇はない人の気持ちは

とてもわかります!

f:id:kakeru1weau:20190513124639j:image

 

 

 

 

そんな考えは間違ってます!

食生活を正すことが

女性にモテる第一歩と

なります!!

 

 

 

 

この記事を読んでるあなたが

モテる男性であるためには

健康でなければなりません!

そして健康を考える上で

 

 

 

 

『食生活』は大事です!

 

 

 

 

 

食生活を見直すだけで

さまざまなことが分かってきます。

『食生活』がもたらしてくれるのは

健康のことではありません!

 

 

 

 

 

体型を維持したり、痩せることが

出来たりモテる体型になること

できます!

 

 

 

 

そこで今回は

「モテる男性を作る『食生活』に

六つの食生活」

ついてお話します!

 

 

 

 

 

①食生活を考えないと

大変なことになる

 

 

 

 

「若いから好きな物

食べさせてくれよ...」

そう思うのも無理はありません。

 

 

 

 

ですが、今こそ!『食生活』

見直しておかないと

30代ともなるとお腹だんだんと出てきて、

 

 

 

 

 

取り返しのつかない事になります。

f:id:kakeru1weau:20190513124820j:image

 

 

 

 

偏った食生活をしていると

太ってしまいます!

そしてお肌や髪の毛といった

容姿にもダメージです。

 

 

 

 

そして何より不健康というのは

なんだか不潔ですよね。

女性がそういう人を好きになる

という事はあまりないでしょう。

f:id:kakeru1weau:20190513124925j:image

 

 

 

 

毎日のご飯はなるべく

低カロリーを意識したり、

野菜などを食べるようにしたりすることで

モテる男性を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

②食事は低カロリーを意識する

 

 

 

 


毎日の食事はなるべく

低カロリーを意識して

食事をするようにしましょう。

 

 

 

 

 

低カロリーは人間の老化と

深く関係があり、健康で

長生きできることが判明しています!

 

 

 

 

 

この事はメリカの

ウィスコンシン大学

研究チームが、サルを対象に実験、

研究した結果で分かっています。

 

 

 

 

 

・脳の老化を防止する

・がん予防

・糖尿病

・心疾患

 

 

 

 

 

低カロリーを意識するだけで、

これだけのものが予防できるので

あれば、実践しておくべきです!

 

 

 

 

 

「低カロリーっていっても

どんなのがあるの?」

 

 

 

 

 

基本的に主食と主菜、

そして果物というシンプルな

メニューを献立します。

 

 

 

 

 

1日に大体1400~1500カロリーで、

低カロリーと言えるでしょう。

なので1食400~500カロリーです!

 

 

 

 

 

けっこう厳しく設定して

いますので、ご飯の量を少し増やしたり、

副菜をプラスしたりして

栄養バランスを考えたメニューを考えてくださね。

 

 

 

 

 

 

栄養失調になったのでは

本末転倒です.....

f:id:kakeru1weau:20190513125032j:image

 

 

 

 

③タンパク質を適度に摂る

 

 

 

 

タンパク質は、モテる男性に

なるためには必要不可欠な

成分です!

 

 

 

 

 

上では低カロリーを意識

すると紹介しましたが、

低カロリーの食事を意識すると

どうしてもタンパク質が不足してきます。

 

 

 

 

 

タンパク質が多く含まれる

牛乳や玄米、豚肉、鶏肉

など適度に食べるようにしましょう。

 

 

 

 

 

タンパク質の不足で体に起こる

症状は以下の通りです。

 

 

 

 

 

・太りやすい体になる

 

 

 

 


タンパク質は筋肉を

作ってくれます🍖

タンパク質が不足すると

筋肉が作ることができないので、

 

 

 

 

 

脂肪ばかりたまっていきます。

基礎代謝量も下がり、

太りやすく痩せにくい

体質になってしまいます!

 

 

 

 

 

いわゆるメタボ体型

なるということです。

f:id:kakeru1weau:20190513125124p:image

 

 

 

 

・肌や髪へのダメージ

 

 

 

 


肌のハリやツヤを維持する

コラーゲンを作るのは

タンパク質です!

 

 

 

 

 

タンパク質が不足すると

コラーゲンが減少しますので、

肌トラブルに合ってしまう

可能性が大いに高くなります!

 

 

 

 

 

最近では男性も肌を

気にしている方もいますし、

女性から見ても

肌が汚い男性は嫌ですよね....

 

 

 

 

 

他にも髪の毛、タンパク質で

構成されるケラチンをいう

成分は丈夫な

髪の毛を作ってくれます!

 

 

 

 

 

なのでタンパク質を

十分に摂取することは、

薄毛予防にもなるのです。

 

 

 

 

 

④タンパク質を効率よく

摂取する方法

 

 

 

 

 

タンパク質が多く含まれる

食材はたくさんあるのですが、

1日に人間に必要な

タンパク質ってどのくらいだと思います?

 

 

 

 

 

牛乳だと1800mlや

サーロインステーキ500gを食べると

必要なたんぱく質は補えます。

f:id:kakeru1weau:20190513125222j:image

 

 

 

 

「そんなに食うの?

いやいや無理!」

 

 

 

 

 

そんなに毎日食べてられないのですが、

タンパク質を効率よく

摂取するある方法があります!

 

 

 

 

 

プロテインサプリメントから補う

f:id:kakeru1weau:20190513125358j:image

 

 

 


もっと効率よくタンパク質を

摂りたい方は、プロテイン

サプリメントがおすすめです。

 

 

 

 

 

プロテインはタンパク質

だけでなく、体内では

作ることができない20種類の

アミノ酸を摂取することができます!

 

 

 

 

 

 

アミノ酸は体に良いですし、

プロテインは水や牛乳に

溶かして飲むだけなので

とても簡単です!

 

 

 

 

 

タンパク質はプロテイン

サプリメントで十分に

補えます。

 

 

 

 

 

⑤タンパク質の摂り過ぎに

注意!!

 

 

 

 

 

「今までタンパク質は

大事だったのになんで?」

 

 

 

 

 


と思うかもしれませんが

ちゃんと理由があります!

 

 

 

 

 

タンパク質をたくさん

摂りたいが為に

過剰摂取してしまうと

 

 

 

 

 

結果的にカロリーオーバー

して太ってしまいます...

 

 

 

 

 

カロリーを気にしながら

タンパク質をうまく

摂っていくようにしましょう!

 

 

 

 

 

⑥お酒は控える

 

 

 

 


お酒は健康に良くないことは

みなさんご存知だと思います!

 

 

 

 

 

 

でもお酒って美味しいですし、

居酒屋の雰囲気とか

楽しいのでそう簡単に

止められないですよね..

 

 

 

 

 

気持ちはすごく分かります!

完全にやめるということは

難しいと思います!

 

 

 

 

 

それが出来たら良いんですけどね。

まずは控えることから

始めましょう。

飲み過ぎ注意という事ですね🍺🙅‍♂️

f:id:kakeru1weau:20190513125543p:image

 

 

 

 

以上、「モテる男性を作る

『食生活』

に六つの食生活」

を紹介しました!

 

 

 

 

健康でいることは

モテる男の条件ということに

当てはまることは

理解できましたか?

 

 

 

 

食生活を乱すことは

将来、太ったり、ハゲたり、

よくない病気に

なる可能性も少なくありません。

 

 

 

 

そこでこの記事を

最後まで読んでくれた

あなたは今から何をしたら

いいか、わかってますよね?

 

 

 

 

仕事で疲れていて夜食を

抜いたり、朝が忙しいからと

いって朝食を抜くのは

ご法度です!

 

 

 

 

あなたが健康であり、

モテるためには

少しでもいいから

 

 

 

 

 

「タンパク質や栄養力」

 

 

 

 

 

 

のある食べ物を

継続的に摂取してください!

 

 

 

 

「塵も積もれば山となる」

という言葉がありますよね。

継続は後から

大きく良いものとして

 

 

 

 

 

返ってくる!

そう信じて今の『食生活』

を治しましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたにいい人生が

待ってることを

願うばかりです!

f:id:kakeru1weau:20190513125640j:image