モテない男の人生が変わったブログ

「彼女いない歴=年齢」の21歳のコミュ障、ブス男必見、女性が苦手でもたった27日間で料理上手で家庭的なEカップの高畑充希似な彼女をゲット。毎日SEXしまくって人生を楽しくするための「脱非リアプロジェクト」

『女性にモテる男は親切!彼女がほしい人は必見!!思いやりの心を大切する8つの方法』

こんにちわ👍翔です!

 

 

 

 

本当に親切な人は

人を選ばず

誰にでも『親切心』

あるという人をいいます!

 

 

 

 

けど、今回は女性の人が

ターゲットなので

誰にでも優しかったら

 

 

 

 

「あいつ親切すぎて

逆に怪しくない?」

 

 

 

 

「親切するってことは

なにか狙ってそう...」

f:id:kakeru1weau:20190513201717j:image

 

 

 

と思われてもおかしくは

ないです!

そういうちょっとした偏見を

持つ方もいるらしいです!

 

 

 

 

だからといって『親切心』

を持たなかったら人として嫌われ、

最悪の場合、周りの人に

蔑ませることは確実でしょう...

f:id:kakeru1weau:20190513201918j:image

 

 

 

けど安心してください!

『親切心』を持つと

周りから見たら

とても尊重されます!

 

 

 

 

『親切心』を持つことで

女性からもモテる!

もしかしたら男からも

モテる可能性があります😂

 

 

 

 

 

「普段から親切心を心掛けて

いるのにモテない!」

 

 

 

 

 

「結局は親切心はそんなに

大事じゃなくて

顔なんじゃない?」

f:id:kakeru1weau:20190513203922j:image

 

 

 

という方はいるんじゃ

ないんでしょうか?

 

 

 

 

それは心から思いやる『親切心』

を知らないからモテないんです!

 

 

 

 

「心から思いやること

の親切心?そんなの嘘

じゃないの?」

 

 

 

 

それがあるんです!これから

心から思いやる『親切心』

8個教えますので騙されたと

思って最後までみてください!

 

 

 

 

①素直に受け入れる

 

 

 

 

人が人に親切に

なろうと思ったら、

心に邪な気持ちがあったら

まずできません!

 

 

 

 

「素直」とはどのような事で

あっても人を疑わず、

例え自分に損が回ってこようとも

それをも受け入れる度量の

 

 

 

 

 

広さが求められるのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の得にならないような

事でも人に親切に出来るのです。

 

 

 

 

 

人から何かを頼まれたとしても、

疑ってかかる事がないのですから

当然でしょう!

 

 

 

 

人が人に対して「親切」

になろうと思ったら「素直な心」

の存在が欠くことができません!

 

 

 

 

本当の「素直な心」を持つ人は、

自分の事を「親切ですよ!」

売り込まないですよ。

 

 

 

 

そういった「素直な心」

持つ男性は女性から

真っ直ぐな人、純粋な人と

思われることは

 

 

 

 

間違いないです!

 

 

 

 

 

そんな人は絶対にモテます!

 

 

 

 

②初対面の人でも

すぐに打ち解ける!

 

 

 

 

これもその人の心が「素直」

だからこそ出来る事なのです!

 

 

 

 

 

人を疑わないというか、

人を信じるし人を尊敬して

いるからこそ初対面の人に対しても

打ち解ける事が出来るのでしょう。

 

 

 

 

初対面の人に対しても

物怖じすることなく

すぐに打ち解けられる人👧

 

 

 

 

 

当然、人に親切にする事が

当たり前だと思っている事でしょう。

 

 

 

 

そんなことが出来るからこそ

女性からいきなりは

怖いと思われるかも

知れないですが、

 

 

 

 

「この人話しやすい!」

f:id:kakeru1weau:20190513202550j:image

 

 

 

話していくうちに

徐々にそうなっていくことでしょう!

 

 

 

 

 

③周りに安心感を与える

 

 

 

 



親切な人の心は澄み切っています。

澱みのようなものは持っていません。

それが周囲の人に「安心感」を与えるのです。

 

 

 

 

 

何故、親切な人が周囲の

人から慕われ、好かれるのか。

 

 

 

 

 

それは「親切」というものが

「情」に厚く、相手を身近な

存在として見なし、 

自分の身を切るくらいの厚い

 

 

 

 

 

抱擁心で接してくれるからです!

 

 

 

 

 

言うなれば自分の事よりも

相手の事を最優先に考えて

身を粉にしてお世話を

してくれるから、

 

 

 

 

自分の事よりも相手の事を

最優先に考えて身を粉にして

お世話をしてくれるから、

周囲の人は人並みならぬ

 

 

 

 

感謝の気持ち安心感を持つのです。

心から他者に対して親切に出来る人

本当に頭の下がる思いです🙇‍♂️

 

 

 

 

安心感や人に対する

感謝の気持ち

などは女性にはモテモテでしょう!

 

 

 

 

安心感があることは

その人を信じきってる

ことだからとても

大切だと思います! 

f:id:kakeru1weau:20190513202637j:image

 

 

 

④見返りを求めない

 

 

 

 

「親切な人」は私利私欲に

満ちた生き方を一切、致しません。

 

 

 

 

例え自分に損な役回りだとしても

それで心を折ることなく、

相手の幸福を願って

行動できるのです!

 

 

 

 

だから、「親切な人」は相手から

見返りを期待して動く事は

ありません!!

 

 

 

 最初から相手の幸福を願っているのです。

これこそが人間の持つ

「人を信じる力」の賜物と言えるのでしょう。

 

 

 

 

見返りを求め、

最初の女性を人生で

ずっと愛すことなんで、

できない....

 

 

 

 

それが普通の男性だと思います

 

 

 

 

 

けど『親切な人』ほど

 

 

 

 

「一途で一人の女性を

死ぬまで愛し続ける」

 

 

 

 

そういうことだと思います!

見返りを求めない心があれば

きっとそういう男に

なれるはずです!

f:id:kakeru1weau:20190513202919j:image

 

 

 

 

⑤感情的にならない

 

 

 

 

 

他者に対して心から親切に出来る人が、

感情的になって怒りを発散したり

わめきちらしている風景を

見た事がありません。

 

 

 

 

 

 

いつも心穏やかで、

周囲の人に安心感を

与える眼差しと笑顔で

接しています!

 

 

 

 

自分の心が穏やかだからこそ、

周囲の人に優しくできるのでしょう。

 

 

 

 

感情的にならない人こそ

例え人に怒りが溜まっていて

物に当たりたくても

心が穏やかなので

 

 

 

 

心の器が広いという

ことなのです!

 

 

 

 

心の器の大きさも

モテるポイントの一つなので

決して感情的にならず

心を穏やかにしましょう!

f:id:kakeru1weau:20190513203055j:image

 

 

 

⑥困っている人がいたら助ける

 

 

 

 

これが心から親切な人が

行える行動なのです!

 

 

 

 

 

目の前に困っている人が

いたら無条件に助けに

行く事が出来る!

 

 

 

 

 

まさに人間の「鏡」のような

生き方を実践されているのですね!

 

 

 

 

 

困っている人がいたら

躊躇せず助けに入れる人!

 

 

 

 

そんな人は女性が見たら

どう思うでしょう?

あなたを第一印象で

良い人だと思うでしょう!

 

 

 

 

重たそうな荷物を

持っている女性がいたら

 

 

 

 

「持ちましょうか?」

などの一言などで

f:id:kakeru1weau:20190513203412j:image

 

 

 

ガラッとあなたの印象が

変わります!

困っている人がいたら

積極的に

 

 

 

 

助けにいってあげましょう!

 

 

 

 

⑦報われるかどうかは

気にしていない

 

 

 

 



これは先に出てきた

「見返りを求めない」

似た特徴でしょう。

 

 

 

 

 

つまり相手が良くなってくれる事を

願う気持ちがあるからこその

『心の親切心』といえるのです!!

 

 

 

 

少なからず人間は

親切心でやったとしても

 

 

 

 

「後からなんか

お返しがくるんじゃないかな?」

 

 

 

 

という人は心のどっかで

思っているはずです!

 

 

 

 

けど『心の親切心』がある人は

そんなことは気にしてなく

逆に心配すると思います!

 

 

 

 

 

「あの時、道を教えた女性は

無事にたどり着けただろうか?」

 

 

 

 

こういう気持ちこそ

相手の気持ちになって、

思いやる気持ちが

とても女性に好印象です!

 

 

 

 

もし助けた女性に

偶然会って話しかけられたときは

 

 

 

 

 

「あの時はちゃんと場所に

たどり着けましたか?」

f:id:kakeru1weau:20190513203600j:image

 

 

 

などのこと言えば

女性はそんなことまで

心配してくれると思い、

あなたに好意を抱くでしょう!

 

 

 

 

⑧過去に受けた親切への恩返し

 

 

 

 

 

 

人は赤の他人から受けた

恩義はそう簡単に

忘れられるものではありません!

 

 

 

 

 

それは感謝や有難さ、という

「正」の意識があなたの心を

いっぱいにしてくれるからでしょう。

 

 

 

 

 

こういった恩義はいつしか

あなたの心の中で大切にしまわれ、

そしていつか機会があったなら

今度は自分が親切の執行者として

 

 

 

 

 

誰かに同じ事をやってあげたい、と思うものなのです。

 

 

 

 

 

恩を恩で返す、

素晴らしいですね!

ことわざで恩を仇で返す

言葉がありますが

 

 

 

 

結局はそれはその人に

対する失礼な

行為です!

 

 

 

 

あなたは昔、助けてもらった女性に

受けた恩を忘れ、いつしか

無意識に誰かを傷つける

ことができますか?

 

 

 

 

そんなの助けてもらった女性に

失礼です!!

だからこそ、受けた恩を

 

 

 

 

 

困っている人がいたら、

助けてあげましょう!

f:id:kakeru1weau:20190513203648j:image

 

 

 

以上!

 

 

 

 

『女性にモテる男は親切!

彼女がほしい人は必見!!

思いやりの心を

大切する8つの方法』

 

 

 

 

 

以上、これらの方法を

紹介しましたが

ご理解頂けたでしょうか?

 

 

 

 

 

『心の親切心』などを

持つだけで人生が豊かになり

あらゆる障害にストレスが

なくなると思います!

 

 

 

 

そんな人こそ

人間の本来の「鏡」であって

必ず人生が良くなるでしょう!

 

 

 

 

 

そんな『心の親切心』

持たない、彼女のいない男性に

こそ今すぐに!

 

 

 

 

困っているを見かけたら

積極的に助けてください!

 

 

 

 

それがどんな些細なことでも

大丈夫です!

助けた恩は後になって

大きく返ってくることもあります!

 

 

 

 

あげた方法の中で

今すぐやれることと言ったら

これしかないと思い

あげさせていただきたいと思います!

 

 

 

この8つの『心の親切心』

を忘れずに身につけることで

あなたの人生は

良いことしか起きないでしょう!

 

 

 

 

それでは、最後まで

よんでくれたあなたに

バラ色の人生が

ありますように!

f:id:kakeru1weau:20190513203743j:image